--------(--)


2011-12-03(Sat)

FX 豪ドル、トラリピ、11月28日~12月4日の週のまとめ


スナフキン 11月28日~12月4日の週のまとめをします

・豪ドル(1000通貨単位)  

・注文成立回数

買い注文 9回 うち売りから入った分の買い決済2回

売り注文 23回 うち売りから入った注文分5回

・現在の保有ポジション

79.82 売り
78.82 売り
77.82 売り

私の現在のトラップリピートイフダンの設定はこちら

今週の利益

6200円

開始日からの利益合計

10800円

確定損失





波平 売り決済が多いな?

スナフキン  そうですね、以前に保有していた買いポジションが全て決済されてますね

ばいちゃん 買いポジションが全てなくなってるじゃないかw

カツオ どうするんだ?

スナフキン もう買いポジションがないんですけど、とりあえず、80より上では買わないというルールで当初のまま行く予定です。その代わり80以上では1円おきに売り注文をいれています。

波平 70代後半でもいくつか売りから入ってるから結果がわかりにくなってるよな

ばいちゃん ただ利益は結構すごいんじゃないか?一週間ほぼ何もしてないわりにw

スナフキン ログインして約定したのとか確認しただけですね、それもこれも超低レバレッジの安心設計だからですね。今も口座の維持率が8000%とかです。

波平 ロスカットになって死 亡は避けたいよな。

スナフキン まだ設定について試行錯誤もしてまして、それについてもおいおい書いていく予定です。左のバナーにあるFOREX.COMさんのMT4デモ口座で、過去のデータを使って、どのくらいのトラリピ幅が有効か調べています。50pips幅だとよく注文にかかるんだけど、一回の利益が少なくなる(m2jさんの手数料は100円固定ですからね)なども検討していますが、しばらくは80pipsでいく予定です。

波平  今のとこ確定損失は0のままか、やるじゃないか

スナフキン  この作戦だと確定損失は0になりますね、含み損(現実化しない損)は常に抱える戦略であることだけは理解しておく必要がありますね

ばいちゃん マイナススワップしかないから買いが欲しいな

スナフキン  ですねー、来週は下げてくれて買いが入るといいなと思います、最初の一週間にしては上出来でした



ジジ 管理人よりお知らせです。 RIUは占いの記事も書く性質上コメントを一切拒否しております。

記事を見てくださったよという方はぺたをつけておいて下さればRIUに分かりますし励みになって嬉しいです。



足跡を残してくれると喜びます




ペタしてね 











本人が一人で頑張って書いていますので、ポチっと応援クリックよろしくお願いします。


 人気ブログランキングへ 





ご協力ありがとうございました!







またお会いしましょう





































関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

