--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-01-28(Sat)

証券会社の手数料の高い商品を買って運用は時の運ですか?自分でリスクをコントロールできます。

スナフキン 2017年 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用をやっています。

スナフキン 私たちは、「複利」で利益を積み重ねる運用をやっています。

スナフキン アインシュタインは「数学における最も偉大な発見は複利である」と言っています。私たちも偉大な複利の恩恵に預かるように運用をしています。

 

スナフキン 証券会社で、金融商品を買っている方、運用益が赤字になっていませんか?

 

スナフキン 時の運だとあきらめていませんか?

 

スナフキン 証券会社の高い手数料(例えば1%以上)の金融商品を買わされているのは、ほぼ証券会社にカモにされているといっていいでしょう。

 

スナフキン 高い手数料(例えば1%以上)が取られるということは、毎年自分の預けている資産の1%以上が減るということを意味します。それ以上の運用益が出せないと資産は減るということを認識しないといけません。

 

スナフキン 私たちは、高金利通貨を所有しているだけで、毎日、高金利の収入が入ってきます。私たちの運用会社では、手数料は無料です。

 

スナフキン 運用会社によってこうも違うのはなぜか?

 

スナフキン よくわからない金融商品を買うことから、会社の名前だけを信頼して買うため、高額の手数料の会社の商品を買っていることになります。

 

スナフキン 高配当を狙って、よくわからないプロ(?)が運用する金融商品を買うことでリスクはコントロールできるのでしょうか、実際はかなりの確率でプロが資産を減らしてしまうのが現状です。

 

スナフキン ちょっと勉強して、自分でFXのポジションを取れば、ポジションを持っているだけで毎日、金利分の収入が入ってくるんです。証券会社にカモにされて資産が減っていくのが嫌なら自分で運用して毎週温泉にでも行ってはどうでしょうか?

 

スナフキン プロでも難しい運用なのに、素人がなぜリスクを減らした運用ができるのか、それは大儲けを狙わないことにポイントがあります。はなからスワップ収入だけを狙って(それでも5%以上の利益がでます)無理な運用をしなければ、リスクを減らした運用ができています。

 

スナフキン われわれは5年以上この運用で生き残って資産を増やしてきました。1年で資産が倍!みたいな爆発力はありませんが、損失は出さずに徐々に資産が増えています。

 

スナフキン 証券会社のセールスマンにまかせて運用は時の運でいいんでしょうか?

 

スナフキン 自分たちの運用でリスクを低くコントロールすることが大切だと思いますがどうでしょうか。

 

スナフキン 私達の南アランドの積立運用では1単位ずつ、手数料無料でポジションが買えるシステムが必要なのでまねするなら

SBIFXトレード株式会社 さんだけ実現可能です。少額からやるならSBIさんの1単位からの売買が必須です。実際に下記の運用はSBIFXトレードさんのシステムを使っています。

スナフキン このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちはリスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。 私たちは許容できるリスクで実際に売買していることを開示しています。

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。
 


波平もう5年以上やっていてもやはりSBIFXさん強いです。こつこつ少額で取引しても南アランドが手数料無料で取り引きできるのはSBIFXさんの特徴ですね、これがあることわれわれのやり方が有利にできているのは間違いないです↓。










関連記事
スポンサーサイト
これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。