--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-11-08(Tue)

金持ち父さん、資産運用、利益積立、高い利益性を持った英ポンド(GBP/JPY)トラリピ運用

スナフキン 2016年 SBIFX英ポンド(GBP/JPY)トラリピ運用を行っています。

スナフキン私たちは、SBIFXトレード株式会社 さんでのSBIFX英ポンド(GBP/JPY)トラリピ運用を開始しています。

スナフキン 新しい運用体制は以下のようになります。

 

SBIFX 英ポンド(GBP/JPY)トラリピ運用の設定

基本通貨
: 英ポンド/円 
通貨単位: 100通貨単位
開始資金: 40万円(南アランドの積立と別に準備)

11/8時点での資金: 40万円 

トラップを設定する会社: SBIFXトレード株式会社 さん

トラップ基本設定
 買いトラップ  おおよそ1.3万円で1本追加する設定にします。

現在のトラップの配置です。
買   売

135.3 136.3

134.3 135.3

133.3 134.3

132.3 133.3

131.3 132.3

129.3 130.3

128.3 129.3

127.3 128.3

126.3 127.3

 

合計9トラップ


利益確定履歴: 
・英ポンド(100通貨単位)  

未成立

手動トラリピの週ごとの利益の推移:
2016年11月8日よりスタート



開始日からの利益合計:
 英ポンドトラリピ

 11月利益: +   円  仮計     円

確定損失:
2016年確定損失合計 0円

①開始残高額:
 400000円

②トラリピ利益:
 0円

合計金額: 

①+②=③  円 


英ポンド(GBP/JPY)の現在のポジション数:
GBP 100

 

英ポンド(GBP/JPY)用資金枠:
400000円
 


スナフキン 英ポンド(GBP/JPY)のトラリピを始めています。英ポンドのトラップの利益分の増加によりトラップの本数を増やしていくことを想定しています。


スナフキン まだ時間がなかったためトラップをすべて配置できていませんが、30本近くのトラップを設定できますので、現在の値を中心として上下に15円程度にわたってカバーできる広範囲のトラップを配置可能と考えています。ということは英ポンドが激しく動いても利益を確実に生み出すことができます。

 

スナフキン また、この2、3日であまりに大きく動くようならトラップ感覚を2円にしてより広い範囲でトラップを設定することも可能です。

 

スナフキン 値動きがしっかりあれば、トラリピで利益が出しやすいため、資産運用として非常に有効な手段となると考えます。また、手数料が取られませんので、値動きがダイレクトに利益になります。利益をどんどん積み立てていきますので、少額の手数料の差が大きく響いてきます。これまでの経験から、少額でスタートしていても、なかなか面白い運用になるのではと期待しています。

 


スナフキン 私達の英ポンド(GBP/JPY)の手動トラリピ運用では100通貨ずつ、ポジションが買えるシステムが必要なのでまねするならSBIFXトレード株式会社 さんで実現可能です。少額からやるならSBIさんの1単位からの売買が必須です。実際に下記の運用はSBIFXトレードさんのシステムを使っています。

スナフキン なお、400万円単位で、自由になる資金が準備できるよって方は1000通貨でのトラリピ設定が可能となります。もちろん我々もそうしていところですが・・・他の運用もしていますのでそこまで資金に余裕がありませんので、少しずつ利益を出してトラリピの設定金額をあげていくことにしようと思います。

 

スナフキン SBIFXトレード株式会社  さんでは、手数料がかかりませんので少額からでもポジションを気楽に売り買いできます。


スナフキン 私たちのやり方に同意してくださる方、応援してくださる方、SBIFXさんの英ポンド取引の口座を知らなかった方は、SBIFXさんの口座を作ればお仲間として続けていくことができます、仲間の存在は私たちにも大変励みになります ↓ 
SBIFXトレード株式会社 

スナフキン 私たちのやり方は、なるべくリスクを抑えながらこつこつと利益を狙っていくスタイルです。焦らずこつこつとポジションをためながら利益を出せるときに出していきます。そのために低リスクでポジションを増やしています。

スナフキン このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちはリスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。 私たちは許容できるリスクで実際に売買していることを開示しています。

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。
 


波平もう5年以上やっていてもやはりSBIFXさん強いです。こつこつ少額で取引しても南アランドが手数料無料で取り引きできるのはSBIFXさんの特徴ですね、これがあることわれわれのやり方が有利にできているのは間違いないです↓。










 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。