--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-11-08(Tue)

トラリピの移転、運用会社の変更のお知らせ

トラリピの運用会社の移転について

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン 私たちは5年間 FX トラリピをマネースクウェアジャパンさんで運用してきました。


スナフキン しかしながら、あくまでも個人的事情により、マネースクウェアジャパンさんでの私たちの今後の運用に疑問を感じるに至ったため、今後、トラリピをSBIFXさんに移すことを検討しています。


スナフキン 大変残念ですが、損失を出さないことを大前提に、徐々にポジションを縮小して資金を移していくことになります。

スナフキン 未約定注文はすべてキャンセルしました。


スナフキン 今後も、マネースクウェアジャパンさんで運用していくことを前提として活動していましたが、急な決定となります。私たちは実際に運用しており、実際に多数のポジションが入っていますので、タイミングを見ながら徐々にトラリピを移動していくこととなります。単に私たちの個人的な理由であり、急な決定ではありますが、大切な資金ですので、納得して運用できる体制に移動させます。


スナフキン 今後の大原則は、損失を出さずにポジションを減らして移行させることです。ここで焦って損失を出す意味はないですので。

 

スナフキン とりあえず、体制の変更のご報告でした。新しくSBIFXさんで手動のトラリピを組む案が有力です。

 

波平トラリピを再構築しますので今後ともまだよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。