--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-11-05(Sat)

年金、退職金は意外と少ない、2016年 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用

スナフキン 2016年 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用をやっています。

スナフキン 私たちは、「複利」で利益を積み重ねる運用をやっています。

スナフキン アインシュタインは「数学における最も偉大な発見は複利である」と言っています。私たちも偉大な複利の恩恵に預かるように運用をしています。

スナフキン 私達の南アランドの積立運用では1単位ずつ、ポジションが買えちゃうシステムが必要なのでまねするなら

SBIFXトレード株式会社 さんだけ実現可能です。少額からやるならSBIさんの1単位からの売買が必須です。実際に下記の運用はSBIFXトレードさんのシステムを使っています。

スナフキン 2012年からスタートですが私達の南アランド運用では超安全設計ですので、なんと

スナフキン ここまでの損失合計 0円です。

スナフキン ブログを見られている方は分かると思いますがゼロ円です。 さらに、私達のやり方では、スワップ分の利益がどんどん発生していきますから、その分どんどん新しいポジションを増やしています。

スナフキン ブログを見て頂ければ、宣伝ではなく2012年からリアルに運用を続けてきているのがわかるはずです。リアルな運用結果を公開していますので、いい面も悪い面も見て頂ければ一目瞭然です。

SBIFXトレード株式会社 さんのシステムでもう5年も売買していることになります。これも記事を見て頂ければ続いていることが確認できます。

スナフキン 南アランド(ZAR)の現在のポジション数
ZAR 997870
他にCNH 22000のポジションがありますがカウントしていません。

スナフキン 私たちの運用については、別に見てもらうとして、今回は、なぜ、資産運用をしているかを書きました。

スナフキン 私たちは、働けなくなったら、年金、退職金で老後を過ごしていくことになります。

 

スナフキン 私たちは、働かなくなったら(例えばアーリーリタイヤ)、貯金、資産運用収入で今後を過ごしていくことになります。

 

スナフキン もらっている方はもうご存知かもしれませんが、年金、退職金の額は、思っているよりもずっと低いです。もちろん、年金、退職金にもさらに税金がかかります。

 

スナフキン きちんと保険等の手当てをしてきた方を除いて、収入の見込みがなくなりますから、退職金や年金を使うのも不安になります。

 

スナフキン となると、せっかく時間があってまだ元気であっても、金銭的に非常に余裕がない状態を送ることとなります。

 

スナフキン 高齢等の何らかの事情により働くのも難しい、または働きたくないとなると、資産運用により収入を確保できれば状況が一気に好転します。

 

スナフキン 例えば、1000万円のこれまで貯金として眠っていた資産があったとして、われわれと全く同じように、「南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用」を、SBIFXトレード株式会社  さんで南アランド(ZAR/JPY)のポジションを100万ポジションを取ったとします。

 

スナフキン FXのすごいところは、公平なところです。仮に、明日、SBIFXトレード株式会社  さんで南アランド(ZAR/JPY)のポジションを100万ポジションを取ったら、私たちと同じような資産運用が行えます。

 

スナフキン 厳密には、私たちとポジションが異なるのですが、南アランド(ZAR/JPY)を100万ポジション、7円台で取れたら、私たちの運用よりも遥かに利益が出やすいポジションとなります。
 

スナフキン 考えてみたらすごくうらやましい状態です。7.5円でポジションを取っていたら、11円まで上昇したら資産は1.46倍にになりますから1460万円まで増えてしまいます。

 

スナフキン 1ポジションにつき10円の余力をもたせていますので、この設定でロスカットになることは理論上はありえないと考えますし、何より毎日1400円のスワップが生じます。1週間で1万円、1月で4万円、元手を減らさずに資産が増える状態となります。

 

スナフキン もちろん、微妙に下がっている状態でわざと売却すれば、損失を出してしまうため、短期的に必要な資金で行うことは避けるべきと考えます。また、FXとは何かがよくわからない状態でギャンブルのように取引を行ってしまう人はやめるべきです。

 

スナフキン しかし、リスクを理解して、私たちと同じように安全設計をすれば、一日で南アランド(ZAR/JPY)を100万ポジションをとるだけで、すぐに毎日1400円のスワップを受けられるというのはFXのすごいところです。SBIFXトレード株式会社  さんでは、手数料もかかりません。

 

スナフキン 不動産のように管理手数料や、物件の調査、購入などのさまざまな手間もかかりませんね。

 

スナフキン 我々の複利運用では、毎週の利益がどんどん大きくなっていきます。

 

スナフキン 私たちは、当初の資金がなかったため、ここまでに数年かかっています。でも実は、資金力のある人にはあっという間に実現できてしまう状態です(笑) まとまった、年金、退職金を使ってしまうのではなく、一部を資産運用して、収入分を使うようにすれば元手は全く減らずに収入を作ることができます。資産を増やすこともできます。結構魅力的だと思いますので我々はやっています。

 

スナフキン なお、私たちの運用では、30万円からスタートしています。コツコツ続けて1000万に到達しています。当初の資金がない場合には、私たち同様、負けないように、少しずつ増やせばいいのです。私たちも同じです。

 

スナフキン 現在、今のポジションを持っているだけで、毎週10000円の収入が入りますから、完全に不労所得を構築しています。ポイントは持っているだけである点です。自分が病気やケガ、高齢などによる体力低下などによって働けなくなっても毎週10000円の年金、自分年金をもらうことが可能な状態が作れています。

 

スナフキン 完全にリタイヤするためには、もう少し安定した基盤が必要となります。なので、今後も同じように安定して運用し、資産を大きくすることを継続していきます。


スナフキン 私たちのやり方に同意してくださる方、応援してくださる方、SBIFXさんの南アランド取引の口座を知らなかった方は、SBIFXさんの口座を作ればお仲間として続けていくことができます、仲間の存在は私たちにも大変励みになります ↓ 
SBIFXトレード株式会社 

スナフキン 私たちのやり方は、なるべくリスクを抑えながらこつこつと利益を狙っていくスタイルです。焦らずこつこつとポジションをためながら利益を出せるときに出していきます。そのために低リスクでポジションを増やしています。こつこつとためたポジションが一気に吹き上がったときには売ってさらに利益を上乗せするやり方でも利益もだしています。

スナフキン このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちはリスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。 私たちは許容できるリスクで実際に売買していることを開示しています。

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。
 


波平もう5年以上やっていてもやはりSBIFXさん強いです。こつこつ少額で取引しても南アランドが手数料無料で取り引きできるのはSBIFXさんの特徴ですね、これがあることわれわれのやり方が有利にできているのは間違いないです↓。










 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。