--------(--)


2016-06-14(Tue)

2016年 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用


スナフキン 2016年 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用をやっています。

スナフキン 私達の運用では1単位ずつ、ポジションが買えちゃうシステムが必要なのでまねするなら

SBIFXトレード株式会社 さんだけ実現可能です。少額からやるならSBIさんの1単位からの売買が必須です。

スナフキン 2012年からスタートですが私達の南アランド運用では超安全設計ですので、なんと

スナフキン ここまでの損失合計 0円です。

スナフキン ブログを見られている方は分かると思いますがゼロ円です。 さらに、私達のやり方では、スワップ分の利益がどんどん発生していきますから、その分どんどん新しいポジションを増やしています。

スナフキン ランド円いっきには7.0まで落ちてきました。

スナフキン 一気に下落したので驚きましたが、この水準なら買っていきたいと思うのでこつこつ仕入れていきます。

スナフキン 南アランドの現在のポジは
ZAR 436055
です。(CNH22000分を引いた残りでカウント)
今のスワップは0.0013です。

スナフキン 南アランドの週ごとの利益の推移(およそ)は以下になります
スワップが日によって0.0012になったり0.0013になったりしますので
週の大体の平均で計算しています。

2016年  
2月第1週利益:  3601円
2月第2週利益:  3601円
2月第3週利益:  3601円
2月第4週利益:  3601円
3月第1週利益:  2577円
3月第2週利益:  3913円
3月第3週利益:  3615円
3月第4週利益:  3617円  
3月第5週利益:  3617円  ポジション数: 430997

4月1~7日の利益:   3620円  ポジション数: 430997
4月8~14日の利益:  3620円  ポジション数: 432489
4月15~21日の利益: 3620円  ポジション数: 432489
4月22~28日の利益: 3942円  ポジション数: 433296
4月29~6日の利益:  3942円  ポジション数: 433296
5月7~13日の利益:  3946円  ポジション数: 433734
5月14~20日の利益:  3951円  ポジション数: 434235
5月21~27日の利益:  3956円  ポジション数: 434736
5月28~6月3日の利益:  3956円  ポジション数: 434736
6月4~6月10日の利益:  3964円  ポジション数: 435615
6月11~6月14日の利益:  1130円  ポジション数: 435615

スナフキン 一日あたり566円程度のスワップ積み立てが発生しています。スワップが0.0013のときはやはりスワップがぐんと増えています^^

スナフキン 今回のスワップ積み立て日は、6月14日です。

スナフキン スワップは一日あたり0.0013つきますので
ZAR 435615×0.0013×7(前回の積み立て日からの日数)=3964

スナフキン 今回積み立てるポジションの数はこうなります
ZAR 3964/9=440

スナフキン ポジションを少しずつでも追加したことによって徐々に毎日の利益が少しずつ増えています。そして複利で足せるポジションもどんどん増えていくのがわかりますね、1週間あたり4千円の利益まであと少しで到達しそうですね♪経済状況にかかわらず一定の収入がつねに入ってくるってすごいことです。
私たちのやり方なら資金が少なくとも減らずに確実に増やせることができますね
私たちのやり方なら少しずつゲットしたスワップ分の利益をすぐに新しいポジションとして利益を出す源泉として反映させられます♪

スナフキン 私たちのやり方では、スワップによる資金の増加だけで年間5%以上のリターンがだせます、南アランドのスワップが毎日565円強発生していますので、待っていてもどんどん資産が増えています。。つまり毎日500円の利益があがるのと変わりません。

スナフキン この増えた金額のスワップ分で毎日60ポジ近くを増やせることになるので、しばらく続けてみる予定です。このスワップ分だけで年間5%近くの利益を確実にあげられるのがミソです。そしてこのスワップ分で増えた資金をすぐにポジションにすることで複利効果をだします。
利益が出た後すぐ新たなポジションの追加をしている点がポイントです

スナフキン スワップの利益分だけでも毎月2万円近くの利益が上がっています。さらに円安に動いた場合には大きな値上げ利益をあげることができるようにポジションを積み重ねている状態です。

複利効果をだすために私たちが使っている会社はこれ↓

スナフキン SBIFXトレード株式会社  さんなら手数料無料で一単位からじゃんじゃんポジションをつけられるのでいいですね、スワップの利益が出た分をすぐにポジションでこまめに一単位から追加することで、このポジションがさらにスワップを発生させることができますね。

スナフキン 1単位ずつでスワップ分のポジションを積み立てられないと、スワップ分がポジションにすぐ反映できないのでSBIFXさんの機能が必要なんです。

スナフキン というわけで、私達と同じ取引をするなら、SBIFXさんの南アランド取引の口座開設は必須です ↓ 
SBIFXトレード株式会社 

スナフキン 私たちのやり方は、なるべくリスクを抑えながらこつこつと利益を狙っていくスタイルです。焦らずこつこつとポジションをためながら利益を出せるときに出していきます。そのために低リスクでポジションを増やしています。こつこつとためたポジションが一気に吹き上がったときには売ってさらに利益を上乗せするやり方でも利益もだしています。

スナフキン このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちはリスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。 

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。
 


また遊びにきてくださいね
波平もう3ねん以上やっていてもやはりSBIFXさん強いですw こつこつ少額で取引しても南アランドが手数料無料で取り引きできるのはSBIFXさんの特徴ですね、これがあることわれわれのやり方が有利にできているのは間違いないです↓。





















関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

