--------(--)

スポンサーサイト

2015-11-15(Sun)

2015年 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用


スナフキン 2015年 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用をやっています。

スナフキン 私達の運用では1単位ずつ、ポジションが買えちゃうシステムが必要なのでまねするなら

SBIFXトレード株式会社 さんだけ実現可能です。比較的少額からやるなら1単位からの売買が必須かと思います。

スナフキン 2012年からスタートですが私達の南アランド運用では超安全設計ですので、なんと

スナフキン ここまでの損失合計 0円です。

スナフキン ブログを見られている方は分かると思いますがゼロ円です。 さらに、私達のやり方では、スワップ分の利益がどんどん発生していきますから、その分どんどん新しいポジションを増やしています。

スナフキン ランド円は8.51まで落ちてきていますね。

スナフキン 8.50で5000ポジが指してあるので落ちてくるのが楽しみですね。

スナフキン 落ちてきたときに刺さったポジでスワップの利益が出せればGOODですね。

スナフキン 今後は、スワップ部分でポジションをこつこつ積み立てる様子をもっとわかりやすくしてみようと思います。今までもずっと続けてきたことなのですが、この方がわれわれの手法がわかりやすいかなと思っています。

スナフキン ランド円の現在のポジは
ZAR 347770
です。

スナフキン 前回のスワップ積み立て日は、11月12日でした。

スナフキン スワップは一日あたり0.0013つきますので
ZAR 347770×0.0013×3(前回の積み立て11月12日からの日数)=1356

スナフキン よって、スワップの積み立て分は 1356 / 9=150

スナフキン 150ポジを追加します。

スナフキン 追加後のランド円の現在のポジは
ZAR 347770 です。

スナフキン こつこつスワップ分をポジションに追加する意識を高めるため、毎回追加したポジションを明示してみることにします。

スナフキン 私たちのやり方では、スワップによる資金の増加だけで年間5%以上のリターンがだせるはずであり、南アランドのスワップが毎日450円位発生していますので、待っていてもどんどん資産が増えています。。つまり毎日450円の利益があがるのと変わりません。

スナフキン この増えた金額のスワップ分で毎日50ポジ近くを増やせることになるので、しばらく続けてみる予定です。このスワップ分だけで年間5%近くの利益を確実にあげられるのがミソです。そしてこのスワップ分で増えた資金をすぐにポジションにすることで複利効果をだします。

複利効果をだすために私たちが使っている会社はこれ↓

スナフキン SBIFXトレード株式会社  さんなら手数料無料で一単位からじゃんじゃんポジションをつけられるのでいいですね、こまめに一単位から反映しています。

スナフキン 1単位ずつでスワップ分のポジションを積み立てられないと、スワップ分がポジションにすぐ反映できないのでSBIFXさんの機能が必要なんです。

スナフキン というわけで、私達と同じ取引をするなら、SBIFXさんの南アランド取引の口座開設は必須です ↓ 
SBIFXトレード株式会社 

スナフキン 私たちのやり方は、なるべくリスクを抑えながらこつこつと利益を狙っていくスタイルです。焦らずこつこつとポジションをためながら利益を出せるときに出していきます。そのために低リスクでポジションを増やしています。こつこつとためたポジションが一気に吹き上がったときには売ってさらに利益を上乗せするやり方でも利益もだしています。

スナフキン このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちはリスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。 

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。
 


また遊びにきてくださいね
波平もう3ねん以上やっていてもやはりSBIFXさん強いですw こつこつ少額で取引しても南アランドが手数料無料で取り引きできるのはSBIFXさんの特徴ですね、これがあることわれわれのやり方が有利にできているのは間違いないです↓。






























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

