--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-25(Sun)

増加スワップ、120円/日を大きく育てる

スナフキン  私たちは、南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用を行っています。

スナフキン 今週は南アランドが下がってから若干上昇しました。

スナフキン もちろんランドがちょっと下げている間にいくつかしこんでいます

スナフキン 下落したところで戦略どおりに少しつづ買っていきます。

スナフキン 通常は、私たちの方針なら最低限のスワップのみの利益だけでも年5%近くの十分な利益がでるのであせっていません。

スナフキン 私達の運用で大切な、1単位ずつ、ポジションが買えちゃうシステムは

SBIFXトレード株式会社 さんだけ実現可能です。比較的少額からやるなら1単位からの売買が必須かと思います。

スナフキン  節約分の追加ポジションの計算

・前回までの節約分    7404円

・今日の節約分       300円


・今日までの節約分合計 7704円

スナフキン 現在の一日のスワップ増加分は約120円
つまり120/10=12ポジション1日に追加できます

スナフキン 今度のポジション追加 
66

スナフキン そろそろ上がって欲しいところではありますが、下がっても対応できます。

スナフキン 一日の増加スワップが120円くらいに増えてきているので、資産が毎日120円分寝ていても増えているということになります。この自然増加の感じ、これこそまさに金持ち父さんの言っている、お金を働かせる、という作業ですね。

スナフキン この120円/日を大きく育てていくのが楽しみですね

スナフキン 私達の手法では、開始から現在までまだ損失はゼロ円です。

スナフキン SBIFXさんの南アランド取引の口座開設は ↓ 
SBIFXトレード株式会社

スナフキン SBIFXトレードさんの1単位から買えるシステムが私達の複利口座にはかならず必要となります。

スナフキン 南アランドのスワップを強化するために、こうして下落しているときに地道に買い足していくことが大事です。

スナフキン 私達の手法では、レバが1倍ですので、さらに下落の可能性がある場合でも積極的に買うことができます。まさに、まだ下落する可能性があるから買いにくい、なんていうときに思い切って買えるところ、実感してみていただければと思います。

スナフキン この手法はうまくやれば、スワップだけじゃなくて、短期or長期トレードの利益も取れますので実は結構すごいのではと思っていますwよさそうなので実際に使ってリアルな値を紹介しています。

スナフキン これからまた円高にいくようなら追加で入金してポジションを増やします。逆に円安に行くなら利益確定してこちらもポジションを増やすつもりです。

スナフキン 
このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちはリスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。



また遊びにきてくださいね
波平SBIFXさんの特典はこちらのリンクからもゲットできるようになっています↓。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

