--------(--)


2013-06-18(Tue)

今のところは上がる力はあまり感じられません

FX 6月18日の第2章積立成長型トラリピの運用結果

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


スナフキン ↑の解説は初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかもです。

スナフキン 長期投資にはリスク管理は大事だと思う人、私たちのレポートが役に立った人、少し興味が出た人、は、本家のM2Jさんの説明を読んでみることをおすすめします。 

++++++++++++++++++++++++++++++++++


第2章 改良型、積立成長型トラリピの設定

基本通貨
: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: マネースクウェアジャパン(M2J)



スナフキン まだ上がっていく力はあまりありませんね、方向感も無いですが力が無ければ下落でしょうか

スナフキン まだダラダラとした展開が続いていますがこれからどうなるか楽しみですね

スナフキン 落ちたらしこんで、上がったら利益確定をシンプルにやっていきましょう^ ^

スナフキン 豪ドルはスワップもつきますので待っている間も少しずつ利益かでていきます。精神的に落ち着くと冷静な判断ができるのも有利な点ですね。


スナフキン私たちのSBIFX南アランド取引のコンテンツは節約→運用で1000万円越え、少額からの失敗しにくいFX複利運用でアーリーリタイアのページに一部移動しています。

スナフキン 両ページともどもよろしくお願いいたします。

スナフキン トラリピのお仲間さんもがんばっていきましょう。

スナフキン トラリピをはじめてみようと思われる方へ、われわれはこつこつでスピードはやや遅いですが、今のところ損失はゼロ、トータル資産は少しずつですが着実に増えてきています。私たちの設定は、石橋をこれでもかと叩いているような安全設計ですw これを機にトラリピをはじめてみようって方などぜひ一緒にがんばっていきましょう。トラリピは奥が深いです。でも楽しいですよ。

私たちの運用はM2J株式会社さんでやっています。
公式HPなどはこちら→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

