--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-16(Sun)

ポジションを持ちすぎるリスクをへらすことも一策です

FX 6月13日の第2章積立成長型トラリピの運用結果

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


スナフキン ↑の解説は初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかもです。

スナフキン 長期投資にはリスク管理は大事だと思う人、私たちのレポートが役に立った人、少し興味が出た人、は、本家のM2Jさんの説明を読んでみることをおすすめします。 

++++++++++++++++++++++++++++++++++


第2章 改良型、積立成長型トラリピの設定

基本通貨
: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: マネースクウェアジャパン(M2J)


スナフキン 先週は下がりまくりましたね。そんな中でも私達は利益を増やすことが出来ています。そしてこの相場が反転したときこそ、利益が上がるときです。

スナフキン もしさらに下落を続けて87円台をきるようなら80円前半までの下落を覚悟する必要があるかもしれませんね。そのくらいは覚悟しておきましょう。80円台で買えれば上昇したときに利益が大きくなりますね。

スナフキン 週足でみると90円台にあいていた窓を今週埋めたような感じになっていますので、ここいらで反転するかもしれませんね。

スナフキン 余裕のある設定をするということは、臨機応変に設定を変更することもできます。80円代に下落しはじめたらかなり下落する可能性もありますので、下落時にはポジションを約定させないようにして反転して上昇を開始したらトラリピを設定するのもありですね。下落スピードは早いですが上昇スピードは比較的ゆっくりなことも多いですから、下落に対してポジションを持ちすぎるリスクをへらすこともできます。


スナフキン私たちのSBIFX南アランド取引のコンテンツは節約→運用で1000万円越え、少額からの失敗しにくいFX複利運用でアーリーリタイアのページに一部移動しています。

スナフキン 両ページともどもよろしくお願いいたします。

スナフキン トラリピのお仲間さんもがんばっていきましょう。

スナフキン トラリピをはじめてみようと思われる方へ、われわれはこつこつでスピードはやや遅いですが、今のところ損失はゼロ、トータル資産は少しずつですが着実に増えてきています。私たちの設定は、石橋をこれでもかと叩いているような安全設計ですw これを機にトラリピをはじめてみようって方などぜひ一緒にがんばっていきましょう。トラリピは奥が深いです。でも楽しいですよ。

私たちの運用はM2J株式会社さんでやっています。
公式HPなどはこちら→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。