--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-05(Fri)

売りトラリピの設定について その1

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン 今日は、売りトラリピについて考察しています。

スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中

**********************************

初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかも。

3分でほんとに私とまったく同じ設定の注文が出来ます。

スナフキン 特徴
は、トラリピの設定が簡単

質問に答えながら
数値を設定して終わりです。

そして、

大会社のシステム
を使うので、システムが安定しています。

スナフキン 私達のレポートでも、電源が落ちてた・・・なんてことはありませんよね?

大切なお金を運用するのですから、安心して預けられることは大事です。

スナフキン ちなみに、手数料が無料ではありません。この会社はその手数料でシステムをきちんと維持しているから、逆にシステムの管理は強力になされています。私たちは納得してやっています。
スナフキン 私たちは、リアルに実際にこの会社で運用して、結果レポートを公表していますので、安心かどうかは見てもらえればわかりますキラキラ

つまり、

お金さえ入金すれば・・・私たちと同じ成果がでますw

もっとうまく設定すれば、私たち以上の成果がでますw

スナフキン トラリピ第2章 積立成長型トラリピの設定は、こちら

スナフキン 私たちのトラリピは、事前に計算をしつくした安全設計が特徴です。


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


安全設計なので、少しパフォーマンスは劣ります。
しかし、その分、リスクは抑えられていますよ?

スナフキン 長期投資にはリスク管理は大事だと思う人、私たちのレポートが役に立った人、少し興味が出た人、は、本家のM2Jさんの説明を読んでみることをおすすめします。 

スナフキン アイフォンで通勤中にも設定を変更できるように対応したみたいですね!
++++++++++++++++++++++++++++++++++


第2章 改良型、積立成長型トラリピの設定

基本通貨
: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: マネースクウェアジャパン(M2J)

トラップ基本設定
 買いトラップ  現在時価残高3.3万円で1本追加する設定です。
 トータルトラップ本数: 47本(ポジション位置を調整中)

78.12~85.32 まではほぼ20銭おきに700円利益のトラップを配置
80円、81円台は10銭おき、
71.12~75.12までは2000円利益のトラップを配置

 売りトラップ
 証拠金に資金が取られるため当初設定なし


スナフキン ↑ 売りトラリピは私たちはやっていませんでしたね

スナフキン 売りトラリピと買いトラリピをダブルで設定することによって、買いトラリピだけのときよりも倍の収益を狙う手法が知られています。

スナフキン M2Jさんでも売りトラップと買いトラップをダブルでかける注文もあります。

スナフキン 利益を狙うなら、売りトラリピも設定したい気持ちはわかります。

スナフキン 私たちも売りトラリピをやっていこともあります。

波平 カナダドルとか売ってたなw

スナフキン しかし!

スナフキン 売りトラリピについては

スナフキン  かねてから売りトラリピのリスクの存在を強調してきました。

スナフキン 売りトラリピの弱点は。。。。

スナフキン  円安になった場合に天井がないことです。

スナフキン もちろん買いトラリピも円高リスクがあります。

スナフキン しかし、売りトラリピを保有した状態で100円円安になったりしたらどうするのでしょうか。

スナフキン 売りトラリピを保有した状態で200円円安になったりしたらどうするのでしょうか

スナフキン 一部を損切りして延命するか、追加資金をどんどんつぎ込んで、下がってくるのを祈るのか??

波平 どちらも避けたいw

スナフキン もしがまんしてトラリピでロスカットになると致命的です。

スナフキン  これまで積み上げてきた利益どころか元本までふっとんでしまうでしょう。

スナフキン この対策をもたずして売りトラリピの設定はありえないと常々思ってきました。

スナフキン ベスト、、ではないかもしれませんが、これならいけるかも、という一つの方法を考えたのではじめています。

スナフキン 詳細は次回にw ゆずるとして、まだまだトラリピは奥が深いですね♪

スナフキン 安全設計に、利益追求に、いろんなことができちゃいます。

スナフキン  しかもトラリピのすごいところは、安全管理さえしっかりできれば、利益が着実にでますキラキラ 利益のスピードは決して速いとは言えませんが。。。資産を守れる確率は高いと思いますよ?

スナフキン  一緒に頑張ってみようという方は、下のM2Jさんのリンクをみてみてくださいね♪。

スナフキン 私の内容も全て公開どおりにまねできるのがわかると思います。


スナフキン 私たちのトラリピは、M2Jさんが特許を持っている下リンクからのシステムでやっています。一度下のリンクから説明を見て下さればわかりますが、このM2Jさんでトラリピを設定すれば、30秒で私たちと同じトラリピができてしまうという・・。簡単すぎる設定方法w トラリピ注文が約定するたびにたまるポイントを豪華な食べ物に交換できちゃいますw
私と同じ設定でよければ、同じパフォーマンスはでますよ。もっとうまく出来るという方も
いらっしゃると思いますけど^^;
   
 トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


スナフキン もらえる金額が1000円アップしています!今はほんとにお得かもw




 スナフキン  いつも応援してくれてありがとうございます。現在まだまだ下位に沈んでおります、ポチっと1つでも応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 人気ブログランキングへ 

   




ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

