--------(--)


2012-08-26(Sun)

トラリピの注文方法の解説 その1 らくトラ注文

スナフキン 新しくトラリピをはじめた方からメッセージを頂きました。

スナフキン  同じようにトラリピを注文したいが、豪ドルトラリピをセットする位置をもう少し詳しく知りたいとのことです。

スナフキン 今回はトラリピの注文設定方法も含めて解説してみます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中



初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかも。

3分でほんとに私とまったく同じ設定の注文が出来ます。

スナフキン 特徴
は、トラリピの設定が簡単

質問に答えながら
数値を設定して終わりです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

スナフキン ↑ この質問に答えながら 設定ができるんですが、確かにトラリピの設定方法も何通りかやり方がありますね。

スナフキン  M2Jさんがみんなが使いやすいように注文方法を何通りも準備してくれていますが

スナフキン 結局は同じ注文をしています(爆)

スナフキン  そこんとこだけ理解しておけばOKでしょう。

スナフキン さて現在の私たちの設定は

第2章 改良型、積立成長型トラリピの設定

基本通貨
: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: マネースクウェアジャパン(M2J)

トラップ基本設定
 買いトラップ  現在時価残高3万円で1本追加する設定です。
 トータルトラップ本数: 23本
87.08    
86.13 
85.13
84.62
84.13
83.88
83.62
83.12
82.87
82.62
82.37
82.12
81.87
81.62
81.37
81.12
80.87
80.62
80.12
79.87
79.12
78.87

 ↑ 表示を更新しました

 売りトラップ
 証拠金に資金が取られるため当初設定なし

スナフキン でしたね。

スナフキン 分かりやすくするため、表記を工夫します。

トラップ基本設定
 買いトラップ  現在時価残高3万円で1本追加する設定です。
 トータルトラップ本数: 23本
87.08  現在ポジ有+0.8円で決済 
86.13  現在ポジ有+0.8円で決済 
85.13  現在ポジ有+0.8円で決済
84.62  現在ポジ有+0.8円で決済
84.13  現在ポジ有+0.8円で決済
83.88  現在ポジ有+0.8円で決済
83.62  現在ポジ有+0.8円で決済
83.12  現在ポジ有+0.8円で決済
82.87  現在ポジ有+0.8円で決済
82.62  現在ポジ有+0.8円で決済
82.37  現在ポジ有+0.8円で決済
82.12  現在ポジ有+0.8円で決済
81.87  現在ポジ有+0.8円で決済
81.62  現在ポジ有+0.8円で決済
81.37
81.12
80.87
80.62
80.12
79.87
79.12
78.87

スナフキン こんな感じでしょうか

スナフキン  次にトラップの設定方法を見てみましょう。

例えば
80.87
79.87
78.87

に3つのトラップを設定する場合。

スナフキン  同じトラップを設定するのに、主にやり方が3通りありますw

スナフキン そこがみんなが迷う原因かも?

スナフキン  どれで注文すればいいの?みたいになります。

スナフキン  結論は、どれで注文しても大丈夫デス♪

スナフキン まずログイン画面左上の赤丸部分からトラリピ注文を選びます。



スナフキン するとトラリピの注文画面が表示されます。まずは上のトラリピ注文をやってみましょう。

 

スナフキン  初心者マークもついている通り、簡単なやつですw

 


スナフキン まず 1 に豪ドル円を 選択します。

スナフキン  2は、買い → 売り のイフダン ですね

スナフキン  3は、レンジの上限 80.87

スナフキン 4は、レンジの下限 78.87

スナフキン これらを入力して次のページにすすみます。



スナフキン 5は、トラップ本数で3本ですね

スナフキン 6は、0.1万通貨を入力

スナフキン 7は、1本あたりの利益を700円で設定しています。1本あたりの利益を700円で設定すると、例えば

79.67円  売りトラップ位置
+0.05円  売り手数料
+0.7円   利益
+0.05円  買い手数料
78.87円  買いトラップ位置

スナフキン こういう風に、78.87円の買いトラップ金額から、売りトラップの位置が計算されるようになっています。

 
 
 スナフキン 途中経過が算出されます。このトラップ値幅が1円ってのは買いトラップ位置の
80.87
79.87
78.87
の間が、1円ずつ空いてますよってことですね。

 


スナフキン  次に進むと、ストップロスの設定をするか聞かれます。
私はトラリピではなからストップロスを考慮する設定はありえない、と思っていますが、強気の高回転率設定で、ストップロスを設定したトラリピなんかも理論的には成立すると思いますので、設定する方は研究してみてください。

スナフキン ここまで設定すると、次の画面で注文画面が表示されます。ここで設定が間違っていないか確認できます。

 


スナフキン 画面下側で、トラリピくんが「さいしゅうかくにん」って札を挙げていますね♪かわいいですキラキラ

スナフキン 以上これで「この内容で注文する」ボタンを押してあとは設定が終わることを確認しましょう。

スナフキン  なれれば1分もかからずに注文が終了します

スナフキン 簡単にできるのがおわかり頂けましたね?

スナフキン  あ、ちなみに、以前口座を開設した方で、注文が出来ないという方がいらっしゃいました。よく聞いてみると、お金を入金していなかったガクリ

スナフキン 当たり前のことで忘れがちですが、お金を入金してからでないと注文はできませんのでご注意を。

スナフキン 残り二つの注文方法についてはまた記載していきます。 


スナフキン このリンクから口座を開設してくださると、私たちにわかるようになっています(私たちにわずかながら紹介ポイントがつきます)。なので、特に、私たちのサイト経由で口座開設してくださった方にはお仲間さんとしてなるべく同じ設定ができるように協力したいと思います(専門的な話はM2Jさんに聞いてもらわないとわかりませんが)。もし一緒に頑張って行こうという方がいらっしゃいましたら私たちのブログ経由でやってくださるとやはり嬉しいです。
   
 トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中





 スナフキン  いつも応援してくれてありがとうございます。強敵も多く、現在まだまだ下位に沈んでおります、ポチっと1つでも応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 人気ブログランキングへ 

   




ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

