--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-04(Sat)

SBI FXトレードさんの口座開設キャンペーンのやり方について

スナフキン SBI FXトレードさんの口座開設キャンペーンのやり方について

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン 私たちはSBI FXトレードさんの口座を利用して1単位の売買をしています。

スナフキン 今回は、SBI FXトレードさんの口座開設のやり方についても詳細を説明してみようと思います。

スナフキン キャンペーンはかなりの通貨量を取引しないといけないので正直達成するのが結構大変そうです。でも、1単位通貨で売買できるってのはすごいメリット!!ですのでお勧めです。私は口座を申し込みましたw

スナフキン いつか口座を開いてみようかな、と思っている方は、この機会に開けばキャンペーン特典もねらえるのでお得になってます。

スナフキン SBIさんのキャンペーンをゲットするなら ↓ こちらからチェックしてみてください。

 FXを始めるならSBI FXトレード!

スナフキン しかしです。


スナフキン やっぱり、口座開設ってどうやってやるのか不安・・・という声を頂いたので、実際にどういう手続きが必要なのかをまとめてみました。

スナフキン  ちなみに、ご紹介するのは、私が実際にこの手続きをやって口座を開設したやり方そのまんまです。

スナフキン いざ、口座開設するときは、ご自分の作業画面と比較しながら作業して頂ければ不安が解消されたりお役に立てるかもしれません。(個人で口座を開設するのであれば、全く同じ画面が表示されるはずです) 注・・・法人口座は手続きは異なるようですのでご確認ください。

スナフキン それでは、詳細を確認していきましょう。

スナフキン さて、まずは、この ↓ キャンペーンリンクをクリックしてみますと

FXを始めるならSBI FXトレード!
    


スナフキン 次のような画面が表示されるはずです。

 
 
スナフキン  これで正式にSBIFXトレードさんのHPに飛ぶので「公式サイトへ進む」をクリックします。

スナフキン すると



スナフキン 口座開設キャンペーンのページがでます。

スナフキン SBI FXトレードを選ぶポイントの3 を見ると1ドルからの取引が乗ってます。
証拠金 約4円 ってw

 
スナフキンにスクロールすると、キャンペーン概要が見れます。




スナフキン 赤丸部分にある、口座開設ボタンをクリックします。
 



スナフキン すると、重要事項の確認のページが表示されます。




スナフキン 下にスクロールしながら、「同意する」の部分にチェックを入れていきます。(もちろん表示される書面を読むこと)



スナフキン さらに下にスクロールして


スナフキン チェックボックスに印をつけていきます。さらに下にスクロールして


スナフキン 次のページにすすみます。


スナフキン さらにプライバシーポリシーなども「同意する」にチェックをして進んで行きます。
(ここまでの画面は順番に下に続いています。)



スナフキン さらに下のページにスクロールしながら記入して次のページに進みます。



スナフキン 次のページでは職業に関する情報を入力していきます。名刺などを準備しておくと
入力がすごく速くできますよ。

 

 
スナフキン そのまま入力していくと出金先口座の入力が表示されます、ここでは、銀行口座のカードを準備しておくと楽です。早い方はここまで5~6分もかからずに進んでしまうでしょう。


 
スナフキン 最後に秘密の質問を設定して、確認をおします。


スナフキン もうあと少しです、内容を確認します。違う場合にはここで修正します。


 
スナフキン 本人確認書類をネットにアップロードすればかなり簡単に身元証明も
行えます。私もこれを使いました。
 

 

スナフキン 上の手続きを終えると、ログインIDやパスワードが送られてきて、このようなSBIFXさんのトップ画面からログインができるようになります。




スナフキン 今回の記事は、SBIFXトレードさんの口座を開く場合の詳細な解説を行っています。
FXを始めるならSBI FXトレード! さん この口座開設キャンペーンにも限りがあるようですので、興味がある方はぜひ早いうちにトライしてみるといいと思います。

 スナフキン  いつも応援してくれてありがとうございます。記事は、本人が一人で頑張って書いています、ポチっと1つでも応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

    

人気ブログランキングへ     

   






ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

