--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-31(Tue)

FX 夢積立複利スワップ口座 複利積立 加速積立設定について

はにわ FX 夢積立複利スワップ口座 複利積立の 加速積立設定についてまとめました

通常積立設定についてはこちら

複利の威力については複利の威力のすごさ記事

なぜスワップ積立を始めたのかは初日の記事

今回の夢積立複利スワップ口座の加速積立の内容ですキラキラ

<FX 夢積立複利スワップ口座 加速積立設定>

内容 

超長期運用のスワップ複利運用 

積み立て通貨 豪ドルAUD/JPY

積み立て単位 1000通貨

スタート金額 40000円

一日の積立  1000円(1月3万円)

おおまかなルール

・加速積立モードは
豪ドルのレートが70円以上のときに設定します
 元本+スワップによって資金が約3万円増えたら1000通貨ロングを1つ増やします。
 約50円までのドローダウンに耐えられる設定です。

・通常積立モードは
豪ドルのレートが70円未満のときに設定します
 約40円までのドローダウンに耐えられる金額に達するまでは新規ポジションはとりません。
 元本+スワップによって資金が約4万円増えたら1000通貨ロングを1つ増やします。
 約40円までのドローダウンに耐えられる設定です。
 
・通常積立モードでの+1ポジションに4万円という金額は、前に超安全設計のトラリピの記事で書いたように40円までの下落にたえられる資金猶予を維持するため。ただし、購入時の値段から40円までの値幅に応じて、例えば70円なら3万円、で新しいポジションを増やします。

・状況に応じて、為替差益がある場合は一部を売ってもよい。

・余裕があるときに積立を増やすのは可
 第1ポジションを持っていて、そこから円安側に動いているとき、第1ポジションの建値に売り指値を入れた状態とし、円安側において第2ポジションを取る場合があります。ドローダウンにおいてもレバレッジはそのままで一時的に保有可能数の2倍のポジションまで持てる計算(理論上)になります。









はにわ  トラリピは、M2Jさんが特許を持っている下リンクからのシステムでやっています。
このM2Jさんでトラリピを設定しながら、積立を行うこともできます。簡単すぎる設定方法w トラリピ注文が約定するたびにたまるポイントを豪華な食べ物に交換できちゃいますw




  フォレックス・ドットコム なら同じスワップ積み立ても簡単に作れます。

自動売買の難しさもなし、人気のMT4ソフト(無料)でゆっくり積立はじめられますよ。































関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。