--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-11(Sun)

FX 豪ドル、トラリピ、12月5日~12月11日の週のまとめ

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン 12月5日~12月11日の週のまとめをします

・豪ドル AUD/JPY (1000通貨単位)  

・注文成立回数

買い新規 4回  
 売り決済 2回 1回につき+700 
売り新規 1回  
 買い決済 2回 1回につき+400

・リピートチャンネル byM2Jさん
リピート回数    4回
獲得値幅      220
ランキング順位  1459位

・現在の保有ポジション
79.12 買い
78.62 買い 
78.82 売り
77.82 売り

私の現在のトラップリピートイフダンの設定はこちら

今週の利益

2200円

開始日からの利益合計

14100円

現在の口座含み損

1620円

開始日からの確定損失合計




波平 今週はしょぼかったなー

スナフキン  79円前後で動きが固まってしまいましたからね、もっと狭い値幅なら利益が出たのかもしれませんが。

波平 リピートランキング1459位だから、トラリピを設定しててもっとリピート回数を出したやつが1459人もいたってことだな

スナフキン そういうことになりますね、なかなか面白いデータなんで乗せてみました。

スナフキン トラリピやってる人って1000人以上いるとはw知らなかったw

波平 上の表記もだいぶ落ち着いてきたな。毎回変更してたからな

スナフキン  試行錯誤ですからね~、今回はM2Jさんのリピートチャンネルのデータをいれました。トラップリピートイフダンが何回約定して、いくら値幅が獲得できて、同じように取引してる人の中で何位かのランキングがでます。

スナフキン あと、トラリピは含み損を常に抱える戦略ですから、含み損を把握することが大事ですんで、含み損金額を表示しました。

波平  含み損は実際には実現しない損だから、確定損失とは異なるんだったな。

スナフキン そうですね、あと、今週は、ひとつトラリピの設定も大きく変えることにしました

波平 売りトラリピのことか?

スナフキン  そうですね、自動で、売り新規が入っちゃってますが、売りから入るトラリピは無くします。

波平 やっぱりマイナススワップきついしな

スナフキン あと、きついインフレがきて強烈に円安に振れる場合のリスクが怖いので、、

波平  うむ、日本の国の借金もすごいことになってるからな

スナフキン とりあえず今週もおつかれさまでしたね~

波平  なんもしてないけどなw

スナフキン 売りトラリピ注文を消したくらいですかねw

スナフキン それで2200円稼げたのですからよしとしましょう。

スナフキン それでは、来週も頑張って行きましょう。

スナフキン  いつも応援してくれてありがとうございます。記事は、本人が一人で頑張って書いています、ポチっと1つずつ応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   人気ブログランキングへ 


ご協力ありがとうございました!


また遊びにきてくださいねスナフキン 






















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

