--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-07(Sun)

売りトラリピの設定について その2

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン 今日は、売りトラリピについて考察しています。

スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中

**********************************

初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかも。

3分でほんとに私とまったく同じ設定の注文が出来ます。

スナフキン 特徴
は、トラリピの設定が簡単

質問に答えながら
数値を設定して終わりです。

そして、

大会社のシステム
を使うので、システムが安定しています。

スナフキン 私達のレポートでも、電源が落ちてた・・・なんてことはありませんよね?

大切なお金を運用するのですから、安心して預けられることは大事です。

スナフキン ちなみに、手数料が無料ではありません。この会社はその手数料でシステムをきちんと維持しているから、逆にシステムの管理は強力になされています。私たちは納得してやっています。
スナフキン 私たちは、リアルに実際にこの会社で運用して、結果レポートを公表していますので、安心かどうかは見てもらえればわかりますキラキラ

つまり、

お金さえ入金すれば・・・私たちと同じ成果がでますw

もっとうまく設定すれば、私たち以上の成果がでますw

スナフキン トラリピ第2章 積立成長型トラリピの設定は、こちら

スナフキン 私たちのトラリピは、事前に計算をしつくした安全設計が特徴です。


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


安全設計なので、少しパフォーマンスは劣ります。
しかし、その分、リスクは抑えられていますよ?

スナフキン 長期投資にはリスク管理は大事だと思う人、私たちのレポートが役に立った人、少し興味が出た人、は、本家のM2Jさんの説明を読んでみることをおすすめします。 

スナフキン アイフォンで通勤中にも設定を変更できるように対応したみたいですね!
++++++++++++++++++++++++++++++++++


第2章 改良型、積立成長型トラリピの設定

基本通貨
: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: マネースクウェアジャパン(M2J)

トラップ基本設定
 買いトラップ  現在時価残高3.3万円で1本追加する設定です。
 トータルトラップ本数: 47本(ポジション位置を調整中)

78.12~85.32 まではほぼ20銭おきに700円利益のトラップを配置
80円、81円台は10銭おき、
71.12~75.12までは2000円利益のトラップを配置

 売りトラップ
 証拠金に資金が取られるため当初設定なし


スナフキン 売りトラリピの設定について前回書きました。

スナフキン 売りトラリピのリスクについてよく理解する必要性をあげてきました。

スナフキン 利益を狙うなら、売りトラリピも設定したい気持ちはわかります。

スナフキン ではどうするか

スナフキン まず、管理が簡単であること、理論が複雑でないこと が大事です。

スナフキン  売りトラリピを駆使て利益を出す有名な手法もありますが、理論を完全にマスターするのはかなり難しいのではないでしょうか

スナフキン 簡単でかつわかりやすい私の設定は。

スナフキン  両建て設定するw

波平  オイオイ、それはないだろw

スナフキン  w でも実態はちょっと違います。

スナフキン 両建てはしますが

スナフキン トラリピは売りのみです。

スナフキン  買いのポジションはサポートポジションになります。

スナフキン 従って、サポートポジションは決済注文は入れません。

スナフキン 基本は待機状態のままでスワップをためることになります。

波平 さっぱりだな??

スナフキン どういうことかというと、

スナフキン 豪ドル80円で、両建てポジを1000通貨ずつとります。(以下豪ドル円のつもりで説明)

スナフキン  売トラリピは80→79円になると買い戻して決済するとします。

スナフキン つまり、79円まで円高になると
売トラリピ   +1000円で決済してポジがなくなる
買サポートポジ  -1000円の含み損
となります。

スナフキン では逆に、円安になるとします。
円安が進んで90円になるとします。
売トラリピ   -10000円の含み損
買解除用ポジ  +10000円の含み益

スナフキン となっていますね。
さらに円安が進んで180円になるとします。
売トラリピ   -100000円の含み損
買解除用ポジ  +100000円の含み益
となっていますね。

スナフキン 見たくない状態ですw

スナフキン でもこういうことを想定しておくことが大事です。

スナフキン  もし、売りトラリピだけでやっている場合はここで

スナフキン -100000円の含み損 だけ抱えて塩漬けになっている状態です。

波平  それはこまる

スナフキン  そしてマイナススワップがのしかかります。

スナフキン 損きりするも地獄w、塩漬けするにも地獄の状態ですね♪

スナフキン ところが、ここで両建てになっているとどうか
売トラリピ   -100000円の含み損
買解除用ポジ  +100000円の含み益
ですから、損益は±0なのでロスカットの心配がないです。

スナフキン さらに
売トラリピ のマイナススワップ
買サポートポジ のプラススワップ
がお互いに相殺しあう(ややマイナスにはなると思いますが)
状態になりますので、長期で保有してもダメージが低い

スナフキン ではさらに極端な話

円安が進んで980円になるとします。
売トラリピ   -900000円の含み損
買解除用ポジ  +900000円の含み益

スナフキン 耐えられますw 日本経済が破綻しているかもしれませんがw

スナフキン そして第2のメリット

スナフキン  大きく損を出さずに売りトラリピをやめられる!

スナフキン 円安になった状態から、ポジションをペアで解放することができます。
売トラリピ    -900000円の含み損
買解除用ポジ  +900000円の含み益
この状態でも、売りポジションを買い戻して、買いポジションを売ればトータルの損益はバランスしますね。

スナフキン これにたいし、円高の場合には少し時間がかかりますが±0で解放できます。
円高が進んで70円になるとします。
売トラリピ   ポジションは決済されてなくなっています。
買解除用ポジ  -10000円の含み損

スナフキン  仮にこの70円でとまってしまった場合には
買解除用ポジのプラススワップがありますので、スワップポジションとしてしばらく保有が必要になりますが、よほどのことがない限りスワップがたまってプラスになります。

スナフキン この買いサポートポジを保有するリスクは、円高のときにでてきます。
買解除用ポジが1000通貨分ありますので、含み損のでる金額を準備しておかないと
ロスカットになる可能性があります。(これは今までのトラリピの考え方と一緒ですね)

スナフキン このような方法で売りトラリピをするなら、リスクが限定できますので、今回80.92→80.12での売りトラップを設定してみました。同時に80.92のサポートポジションを買っています。

スナフキン ベスト、、ではないかもしれませんが、これなら簡単かつ、強力にリスクヘッジが出来ていると考えています。

スナフキン  しばらくは試験的に1本でやってみます。

スナフキン 売りトラリピがどうなるか、楽しみです。

スナフキン トラリピのすごいところは、安全管理さえしっかりできれば、利益が着実にでますキラキラ 利益のスピードは決して速いとは言えませんが。。。資産を守れる確率は高いと思いますよ?

スナフキン  一緒に頑張ってみようという方は、下のM2Jさんのリンクをみてみてくださいね♪。

スナフキン 私の内容も全て公開どおりにまねできるのがわかると思います。


スナフキン 私たちのトラリピは、M2Jさんが特許を持っている下リンクからのシステムでやっています。一度下のリンクから説明を見て下さればわかりますが、このM2Jさんでトラリピを設定すれば、30秒で私たちと同じトラリピができてしまうという・・。簡単すぎる設定方法w トラリピ注文が約定するたびにたまるポイントを豪華な食べ物に交換できちゃいますw
私と同じ設定でよければ、同じパフォーマンスはでますよ。もっとうまく出来るという方も
いらっしゃると思いますけど^^;
   
 トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


スナフキン もらえる金額が1000円アップしています!今はほんとにお得かもw




 スナフキン  いつも応援してくれてありがとうございます。現在まだまだ下位に沈んでおります、ポチっと1つでも応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 人気ブログランキングへ 

   




ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。