--------(--)


2011-12-12(Mon)

FX 投資本、激アツの新刊がでたので紹介+他5冊

BOSS 新刊の投資本すごいの出てたぞ!

ばいちゃん まじ?

BOSS 今日は投資本を紹介しよう、第2弾だ、いやこっちが第1弾かもw

ばいちゃん Suicaの紹介じゃ、ヌルかったか?

BOSS だな、早速いこう、一番アツイやつはこれだ

億超えFX vol.2―目指せビリオネア!!! (扶桑社ムック)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

BOSS 1億稼ぐってのはトレーダーの

BOSS 実際に稼いじゃう有名人が大集合してる、すごい豪華なメンツw

ばいちゃん 一つでもマネ出来れば、億万長者になれるんじゃないか??

BOSS 億を稼ぐって言っても手法は一つじゃない!無限の可能性を感じる一冊

BOSS これならできる、と思う当たり手法もいくつかほんとにのってるぞ

ばいちゃん マネするなら1つで十分だけどw

BOSS 紹介されてる手法のうち1つはRIUほんとにやるらしいw

BOSS あの手法がさらに有名になると困るから(もう有名だけど)マジでみんながマネしないことを祈る一冊

BOSS 次は、渋いタイトルだが・・・・

〈NJセレクト〉外貨預金よりトク! ローリスクで儲かるFX投資術 (NJセレクト)/田平 雅哉
¥1,000
Amazon.co.jp

BOSS 日本にこれからくるインフレ・・

BOSS なぜ外貨預金ではだめなのか

ばいちゃん だめなの?

BOSS  おまえもだめだなw

BOSS  レバレッジ1倍のFX投資なら全ての面で外貨預金より確実に得

BOSS なぜRIUがFX夢複利積立スワップ貯金を始めたのか の答えが全てつまっている一冊だw

ばいちゃん おいらも読もうかな~

BOSS  読書似合わないなw

BOSS レベル1 リターン年率5%

BOSS  レベル2 リターン年率12%

BOSS  地に足をつけて戦いたい方は、必見キラキラ

 

BOSS 次、これは宝くじだと割りきって買う本だ

FX革命!/南緒
¥1,365
Amazon.co.jp

ばいちゃん この方法で17ヶ月で4億8000万円稼いだんだろ?

BOSS 説明は不要

BOSS 100人に1人はマネできるかもしれん、マネできれば2年で億万長者!ビリオネアw

BOSS  宝くじを買うってのはそのことだ

ばいちゃん  俺もやろうとしたができなかった。。。何かが足りないんだろうなーくやしいなー

ばいちゃん でも世の中広いから確実にマネできるヤツがいるんだよなw

BOSS 野望を抱いてるやつにはおすすめだな、投資は自己責任でやれよ。


BOSS 次、テクニカル分析などのトレードもやりたい人にはこんな本もあるぞ

サラリーマンがFXで稼ぐ一番いい方法―給料と同額を毎月手に入れる!/二階堂 重人
¥1,680
Amazon.co.jp

BOSS チャートパターンからのブレイク

BOSS ボリンジャーバンドの使い方

BOSS など、億超えFX で使っている人もいたテクニックが結構乗っている。

ばいちゃん 合う物を探せばすごい武器になるかも?

ばいちゃん 出社前にトレードするスタイル と帰宅後にトレードするスタイル が分かれて解説されているね

BOSS ちなみにRIUは・・・・一緒らしいw


BOSS 次は、

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド/岡安盛男
¥1,575
Amazon.co.jp

BOSS 証券マンが書いた書

BOSS 地震などのパニック時の対処法

BOSS 為替介入があったときの対処法

BOSS など、実際に取引をしていると絶対に出会うであろうシチュエーションに備えられる1冊

ばいちゃん あなたは、次回の介入があったらどうするか知ってますか?

BOSS 初心者には、為替ペアの特徴と攻め方が1章を割いてあるので役立つ1冊だ

ばいちゃん 今日は長いな~

BOSS  やっとラストだ、といってもこれは超初心者向けだ

改訂版 外貨で月20万円稼ぎ続けている 私の連勝法 (アスカビジネス)/山根 亜希子
¥1,470
Amazon.co.jp


BOSS 超初心者向けにはこれ

ばいちゃん 結局手法がほとんど書いてないんだけど

BOSS w

BOSS  ただ、初心者向けにはわかりやすすぎるくらいがいい

BOSS 中級車は忘れていたことを発見する一冊

BOSS リスク管理の大切さ、取引会社の比較など

ばいちゃん 著者が女性なので、女性には入りやすいかもな? あ、初心者には用語の説明なんかも丁寧に乗ってていいねw


BOSS  今日は疲れたからこの辺で、人気の本は売り切れになることもあるから早いもん勝ちだぞ、俺は買ったw




ばいちゃん  いつも応援してくれてありがとうございます。本の紹介も、本人(RIU)が一人で頑張って書いていますので、ポチっと応援クリックしてもらえるとランキングがあがるので嬉しいです、応援よろしくお願いします。

 人気ブログランキングへ 


ご協力ありがとうございました!


また遊びにきてくださいねばいちゃん

















関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

