fc2ブログ
2011-12-11(Sun)

FX 夢積立複利スワップ口座 複利積立を検証 2日目

はにわ こんにちは、のんびり夢積立複利スワップ口座の現状報告です。

千里の道も一歩から

ちりもつもれば山となる

スライム2 スライム2スライム2  → メタルスライム2 キラキラ

最初は微々たるもんですが

少しずつ少しずつ頑張って行きましょう。

<FX 夢積立複利スワップ口座の状態>

当初資金入金日 12月9日 (この日にちを開始日とします)
積立開始日、スワップ発生開始日 12月10日 (積立とスワップの発生開始日)

豪ドル(AUD/JPY)保有通貨数 1000通貨

一日に発生するスワップ 9.3円

開始日からの発生スワップ合計 18.6円

②開始金額 40000円

③開始日翌日(12月10日)からの1日1000円の積立分  2000円

合計金額 ①+②+③=42018.6円

合計金額が80000に達したら、豪ドル1000通貨を追加保有します。

その他、細かい条件やルールはこちら


スライム2 1日に発生するスワップが9円なんてほんとしょぼいですね

はにわ おまえが言うなw これから少しづつ育てるんだよ。

スライム2 今は植木こんな感じですかねー

はにわ  それをりんごの木にして木にするんだよ。

スライム2 どのくらいかかるんですか?

はにわ  ・・・・20年くらいかかるかもな

スライム2  企画倒れになりそうなヨカンw

はにわ  エクセルで計算したシミュレーションによると、最初の3年耐えて続ければ結構面白くなってくるはずなんだ、なんとか続けたいな~

はにわ  というわけで気長によろしく







はにわ   いつも応援してくれてありがとうございます。記事は、本人が一人で頑張って書いています、ポチっと1つずつ応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

   人気ブログランキングへ 


ご協力ありがとうございました!


また遊びにきてくださいねスライム2  






















関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる