--------(--)


2012-05-27(Sun)

28歳貯金ゼロから考えるお金のこと 19冊目

BOSS 28歳貯金ゼロ

ばいちゃん おいらも貯金ゼロw

BOSS お前はそうだろうなw

本編の前に、

BOSS 私たちは超安全設計のトラリピをやっています。ちなみに、われわれのトラリピはトラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんで、5分で同じ設定が出来るこのHPから、トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中 、同じ設定をすぐにコピーできてしまいます。初心者や女性にもすごくわかりやすく、キャラクターのトラリピ君が解説してくれるので安心です。気になる方はこちら

さて、

BOSS 28歳貯金ゼロからお金のことをどう考えるか 

BOSS この疑問に立ち向かう一冊

ばいちゃん 28歳で酒にギャンブルに自己破産寸前w

BOSS ありがちなシチュエーションだ

BOSS そんな筆者がこのままではやばいと思って資産を形成することに立ち上がるストーリーだ

BOSS お金持ちになるには何が必要なのか?

BOSS お金持ちになる最短の道は何か

ばいちゃん 結構、短絡的なのかと思いきや、意外とまじめなんだよな

BOSS ちゃんと手堅い内容が紹介されているから真似できるw

BOSS そして、その利殖コンセプトは我々とかなり似てるという点でわれわれのやり方をまねても大丈夫だということがわかる 

BOSS 1000万円をなんとか作ることもすすめている、1000万円を守れれば資産は加速度的に増えていく

28歳貯金ゼロから考えるお金のこと/田口 智隆
¥1,365
Amazon.co.jp

BOSS そのスタイルは、実は手堅く、意外に参考に値すると思わされた。

BOSS  例えばこんな一節がある

BOSS  「慌てず、騒がず、腰を据えて運用できる人ほど投資で失敗しない」

BOSS  ギリシャ問題でこれからも乱高下するであろう、市場を生き抜いていくためには一回は読んでみる価値はあると思う一冊。


ばいちゃん  いつも応援してくれてありがとうございます。本の紹介も、本人が一人で頑張って書いていますので、ポチっと応援クリックしてもらえるとランキングがあがるので嬉しいです、応援よろしくお願いします。


 人気ブログランキングへ 


BOSS  トラリピをやるなら、トラリピくんの歌を見てからにw




また遊びにきてくださいねばいちゃん























関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

