--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-17(Thu)

なぜ日本は破綻寸前なのに円高なのか  チェックした本18冊目

BOSS 日本は破綻すると思うか?? 

ばいちゃん 難しすぎてわかんないw

BOSS お前はすでに破綻しているからなw

本編の前に、

BOSS 私たちは超安全設計のトラリピをやっています。ちなみに、われわれのトラリピはトラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんで、5分で同じ設定が出来るこのHPから、トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中 、同じ設定をすぐにコピーできてしまいます。初心者や女性にもすごくわかりやすく、キャラクターのトラリピ君が解説してくれるので安心です。気になる方はこちら

さて、

BOSS 今日紹介するのはなぜ日本は破綻寸前なのに円高なのか?

BOSS この疑問に立ち向かう一冊

ばいちゃん 日本経済は、借金が多すぎでどうみてもやばいよな

BOSS その通り、どうみてもやばい

BOSS なのに・・・・すぐ円高!!

BOSS 我々がポジション持ってるときに限って・・・円高!!

BOSS そんな経験はありませんか?

ばいちゃん 著者は、破綻、円安、あおるあおるw

BOSS しかし、それもいつかは来る・・・・であろうとは誰もがうすうす感づいている。

では

BOSS 日本が財政破綻するとどうなるか

BOSS 財政破綻と円バブルがはじけるきっかけについて少し勉強してみるのもよいかと。

なぜ日本は破綻寸前なのに円高なのか/藤巻 健史
¥1,000
Amazon.co.jp


BOSS 実は今はすごいタイミングでもある。

BOSS  ギリシャあんなにやばいのに、国民は緊縮策に反対とかw

BOSS  これから国家が破綻するとどうなるかが、リアルに見れるすごい機会だ。

BOSS  ギリシャからの預金の引き出しも始まったし、ギリシャがさらにやばい状況になるとこの本も現実味を帯びてくるのかな?

BOSS 日本の財政破綻に備えて今のうちに読んで備えておきたい一冊

ばいちゃん  いつも応援してくれてありがとうございます。本の紹介も、本人が一人で頑張って書いていますので、ポチっと応援クリックしてもらえるとランキングがあがるので嬉しいです、応援よろしくお願いします。


 人気ブログランキングへ 


BOSS  トラリピをやるなら、トラリピくんの歌を見てからにw




また遊びにきてくださいねばいちゃん


























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。