--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-14(Mon)

「通貨」はこれからどうなるのか チェックした本 17冊目

BOSS 通貨はこれからどうなるのか気になるか? 

ばいちゃん 難しすぎてわかんないw

BOSS だめだこりゃw確かに難しいがw

BOSS ちなみに、われわれのトラリピはトラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんで、このHPから5分で同じ設定が出来る。トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中初心者や女性にもすごくわかりやすく、トラリピトレードの仕方を丁寧に解説してあるぞ。



BOSS 今日紹介するのは、「通貨」はこれからどうなるのか?

BOSS この疑問に少し答えてくれる一冊

BOSS デフォルトが発生したとき、どうなるのか?


BOSS すでにいろんな人がいろんなことを言ってるが、著者もこの疑問に答えている


BOSS  こういう見方もあるという点で見ておいて損はないかと。

BOSS 日本の将来の財政問題(年金や社会保障制度の維持)についても勉強になる程度には記載されている。


BOSS 他の本になくて気になったのは


BOSS 日本国債が暴落する際のシナリオで、実は円安にならない場合もある?


BOSS やはり1ドル50円は区切りなんだろうか?

「通貨」はこれからどうなるのか (PHPビジネス新書)/浜 矩子
¥840
Amazon.co.jp

BOSS アマゾンの書評も見てみることをおすすめする。

ばいちゃん  いつも応援してくれてありがとうございます。本の紹介も、本人が一人で頑張って書いていますので、ポチっと応援クリックしてもらえるとランキングがあがるので嬉しいです、応援よろしくお願いします。


 人気ブログランキングへ 


BOSS  トラリピをやるなら、トラリピくんの歌を見てからにw




ご協力ありがとうございました!





また遊びにきてくださいねばいちゃん



























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。