--------(--)


2012-04-22(Sun)

FX 4月16日~4月22日のトラリピ第2章 積立成長型トラリピの運用結果

FX 4月16日~4月22日のトラリピ第2章 積立成長型トラリピの運用結果

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン FX 4月16日~4月22日のトラリピ第2章 積立成長型トラリピの運用結果です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
スナフキン 私たちのトラリピを運用しているのはマネースクウェアジャパンさん ↓ こちら


スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 → トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかも。3分でほんとに私とまったく同じ設定の注文が出来ます。
スナフキン 特徴は、トラリピの設定が簡単質問に答えながら数値を設定して終わりです。
そして、
大会社のシステムを使うので、システムが安定しています。

スナフキン 私達のレポートでも、電源が落ちてた・・・なんてことはありませんよね?

大切なお金を運用するのですから、安心して預けられることは大事です。

スナフキン ちなみに、手数料が無料ではありません。この会社はその手数料でシステムをきちんと維持しているから、逆にシステムの管理は強力になされています。私たちは納得してやっています。
スナフキン 私たちは、リアルに実際にこの会社で運用して、結果レポートを公表していますので、安心かどうかは見てもらえればわかりますキラキラ
つまり、お金さえ入金すれば・・・私たちと同じ成果がでますw
もっとうまく設定すれば、私たち以上の成果がでますw
スナフキン トラリピ第2章 積立成長型トラリピの設定は、こちら

スナフキン 私たちのトラリピは、事前に計算をしつくした安全設計が特徴です。→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中
3分でほんとに私と同じ設定の注文が出来ますよ。
トラリピを追加設定するときも大体30秒位で設定ができちゃいます。
パソコンが苦手でも超カンタンですよw
スナフキン 最後に、私たちのレポートが役に立った、少し興味が出た、という方はこのバナーをクリックしてもらえれば私たちの記事更新の応援になりますので嬉しいです ↓ こちら


まったく一緒の設定に興味ある方はチェックどうぞ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++


第2章 改良型、積立成長型トラリピの設定

基本通貨: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中

トラップ基本設定
 買いトラップ
 トータルトラップ本数: 13本
 81.12から0.5円ずつ買い下がり77.62まで
 0.8円で利益確定(利益700円)
 87.07 1本
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップ
 86.12から1円ずつ買い下がり78.12まで 9本
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップに修正
 84.62 1本 
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップを追加
 83.62 1本
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップを追加
 82.62 1本
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップを追加


 売りトラップ
 証拠金に資金が取られるため当初設定なし

注文成立履歴: 
・豪ドル(1000通貨単位)  
成立したトラリピの注文ペア
注文価格  決済注文価格  今回成立した注文
84.12買い  84.34 売り    買い新規+売り決済(+200)
83.62買い  83.84 売り    買い新規+売り決済(+200)
83.12買い  83.34 売り    買い新規+売り決済(+200)
83.12買い  83.34 売り    買い新規+売り決済(+200)
83.12買い  83.34 売り    買い新規+売り決済(+200)
84.12買い  84.34 売り    買い新規+売り決済(+200)
84.12買い  84.34 売り    買い新規+売り決済(+200)
84.12買い  84.34 売り    買い新規+売り決済(+200)

せま割対象取引ですので、手数料は各取引0.01円です。

私の現在のトラップリピートイフダンの設定はこちら


4月第1週利益:  1460円
4月第2週利益:  1600円
4月第3週利益:  1600円

開始日からの利益合計:
 第1章トラリピ +20200円 で一端終了 全額出金
 第2章トラリピ
 3月までの利益: 3000円
 4月利益: +4660円
 第2章トラリピ合計 +7660円

確定損失:
 0円

積立金額(1月29日スタート):
 1月29日からの積立分
 1月 3日分
 2月 29日分
 3月 31日分 =63000円
 4月 22日分
合計 63000円+2000円×22日=107000円

積立金額のうち3月31日分までは入金済み: 
 未入金の積立分 2000円×22日=44000円 

①口座上の現金残高額:
 370835円

②口座反映前損益:
 600円

③未入金積立額:
 44000円

合計金額: 
①+②+③=415435円 



スナフキン 4月第3週(16日~22日)は1600円の利益でした

波平 おー安定してるな

スナフキン  第3週は豪ドル結構動きましたんで、値幅が大きいトラリピ設定の方はかなり利益がでたんじゃないでしょうか?

波平  うちらは値幅が小さいから少し利益が少なめ?

スナフキン  そうですね、小さい値幅の場合はトラップ本数が増やせるといいんですが、まだトラップが13本しかありませんので、トラップごとの間に間隔もあいちゃってます。

スナフキン 得られた利益と積立分によってトラップを少しずつ密にしていくと利益も増えていくはずです。

波平  楽しみじゃな

スナフキン  来週もよろしくです♪






スナフキン 私たちのトラリピは、M2Jさんが特許を持っている下リンクからのシステムでやっています。一度下の画像リンクから説明を見て下さればわかりますが、このM2Jさんでトラリピを設定すれば、30秒で私たちと同じトラリピができてしまうという・・。簡単すぎる設定方法w トラリピ注文が約定するたびにたまるポイントを豪華な食べ物に交換できちゃいますw
私と同じ設定でよければ、同じパフォーマンスはでますよ。もっとうまく出来るという方も
いらっしゃると思いますけど^^;




 スナフキン  いつも応援してくれてありがとうございます。記事は、本人が一人で頑張って書いています、ポチっと1つずつ応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、おまけで、占い連動企画をやっております、それぞれのブログサイトとの連携運により、獲得できるプラス運を表示しています。 運気は、時間、星座位置、方位、などの要素を総合して最大10まで算出していますので更新ごとに変化しています。 

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

    方角などを総合した 運勢プラスポイントは 4 です

人気ブログランキングへ     方角などを総合した 運勢プラスポイントは 10 です

   方角などを総合した 運勢プラスポイントは 8 です

   方角などを総合した 運勢プラスポイントは 1 です

   方角などを総合した 運勢プラスポイントは 3 です

    方角などを総合した 運勢プラスポイントは 2 です


ブログランキング  方角などを総合した 運勢プラスポイントは 7 です

ブログランキング     方角などを総合した 運勢プラスポイントは 6 です

ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

