--------(--)


2011-11-29(Tue)

FX 今日の結果

今日の結果(11月29日)

現在の保有ポジション
・豪ドル(1000通貨単位)  
注文価格(手数料抜き)
78.92 買い
78.42 買い
78.12 買い(新規)
77.92 買い
77.82 売り(新規)
77.62 買い(新規)

今日の決済ポジション
76.92 売り(+700)
77.12 売り(+700)
77.47 売り(+400)

利益合計
4600円

確定損失


リラックマ 今日も利益がでましたね

スナフキン  今日も豪ドルが上げてくれたので保有ポジが売り価格に到達しました。

スナフキン まだ結果をどう表示するか迷っています。早く慣れたいですね。

ルパン  スワップもついてるんじゃないのか?

スナフキン  そうなんですがスワップは細かいので計算がめんどうなのでこれもどうするか迷ってます。豪ドルは1000通貨で一日8.5円のスワップが付きますね。

次元 スワップも狙っていくのか?

スナフキン  はい、超安全設計のトラリピと、毎日のスワップ狙いの口座を作ってみたいと思っています。毎日5000円とかがスワップで入ってきたらそれだけで十分生活していけると思いませんか?

波平 マックのハンバーガーなら毎日50個食べれるぞ

スナフキン ・・・・。

スナフキン  まずは資産を少しづつ増やしながら、ポジション数を少し増やしていくのが目標です。トラリピのすごいところは日中にトレード画面を開いていないとこです。値動きも心配しなくていいし本当に精神衛生上いいのでびっくりです。現在のところは1週間程度で素人でもなんとか4600円稼げました。今後に期待です。




 

一人で頑張って書いていますので、ポチっと応援クリックよろしくお願いします。

 人気ブログランキングへ 


ご協力ありがとうございました!



またお会いしましょう
















2011-11-29(Tue)

FX 今日の結果

今日の結果(11月29日)

現在の保有ポジション
・豪ドル(1000通貨単位)  
注文価格(手数料抜き)
78.92 買い
78.42 買い
78.12 買い(新規)
77.92 買い
77.82 売り(新規)
77.62 買い(新規)

今日の決済ポジション
76.92 売り(+700)
77.12 売り(+700)
77.47 売り(+400)

利益合計
4600円

確定損失


リラックマ 今日も利益がでましたね

スナフキン  今日も豪ドルが上げてくれたので保有ポジが売り価格に到達しました。

スナフキン まだ結果をどう表示するか迷っています。早く慣れたいですね。

ルパン  スワップもついてるんじゃないのか?

スナフキン  そうなんですがスワップは細かいので計算がめんどうなのでこれもどうするか迷ってます。豪ドルは1000通貨で一日8.5円のスワップが付きますね。

次元 スワップも狙っていくのか?

スナフキン  はい、超安全設計のトラリピと、毎日のスワップ狙いの口座を作ってみたいと思っています。毎日5000円とかがスワップで入ってきたらそれだけで十分生活していけると思いませんか?

波平 マックのハンバーガーなら毎日50個食べれるぞ

スナフキン ・・・・。

スナフキン  まずは資産を少しづつ増やしながら、ポジション数を少し増やしていくのが目標です。トラリピのすごいところは日中にトレード画面を開いていないとこです。値動きも心配しなくていいし本当に精神衛生上いいのでびっくりです。現在のところは1週間程度で素人でもなんとか4600円稼げました。今後に期待です。




 

一人で頑張って書いていますので、ポチっと応援クリックよろしくお願いします。

 人気ブログランキングへ 


ご協力ありがとうございました!



またお会いしましょう
















2011-11-28(Mon)

FX 今日の結果

スナフキン 今日の結果をまとめました(11月28日)

現在の保有ポジション
・豪ドル(1000通貨単位)  取得価格を注文価格(手数料抜き)に修正
78.92 買い
78.42 買い
77.92 買い
77.42 買い
77.12 買い(新規)
76.92 買い
76.92 買い
76.62 買い

今日の決済ポジション
76.17 売り(+700)
75.92 売り(+700)
75.67 売り(+700)
75.17 売り(+700)

利益
2800円

確定損失


リラックマ はじめて利益がでましたね

スナフキン やっぱりちょっと嬉しいですね~♪今日は豪ドルが上げたので保有ポジが売り価格に到達しました

ラスカル 一回の利益が少ないかな

スナフキン 1000通貨の安全設計ですからねw1000通貨でリスクを減らしている分、利益も少なくなりますね。

スナフキン  でもこの1週間ほぼ何にもしてないんですwそれがこのトラリピの特徴ですね
保有ポジも一つ増えましたし、またゆっくり見守ることにします

2011-11-28(Mon)

FX 今日の結果

スナフキン 今日の結果をまとめました(11月28日)

現在の保有ポジション
・豪ドル(1000通貨単位)  取得価格を注文価格(手数料抜き)に修正
78.92 買い
78.42 買い
77.92 買い
77.42 買い
77.12 買い(新規)
76.92 買い
76.92 買い
76.62 買い

今日の決済ポジション
76.17 売り(+700)
75.92 売り(+700)
75.67 売り(+700)
75.17 売り(+700)

利益
2800円

確定損失


リラックマ はじめて利益がでましたね

スナフキン やっぱりちょっと嬉しいですね~♪今日は豪ドルが上げたので保有ポジが売り価格に到達しました

ラスカル 一回の利益が少ないかな

スナフキン 1000通貨の安全設計ですからねw1000通貨でリスクを減らしている分、利益も少なくなりますね。

スナフキン  でもこの1週間ほぼ何にもしてないんですwそれがこのトラリピの特徴ですね
保有ポジも一つ増えましたし、またゆっくり見守ることにします

2011-11-27(Sun)

FX トラップリピートイフダンの設定

スナフキン 今日現在(2011年11月27日現在)のトラップリピートイフダンの設定を公開します。

豪ドル
1000通貨単位
買い
①79.12から0.5円ずつ買い下がり74.12まで
 0.8円で利益確定(利益700円)
②72.12
 2.1円で利益確定(利益2000円)
③69.12から3円ずつ買い下がり57.12まで
 3.1円で利益確定(利益3000円)
④76.87から1円ずつ買い下がり(資金量が増えたら追加していく予定、現在は76.87及び75.87のみ)
 0.8円で利益確定(利益700円)
売り
⑤77.82から1円ずつ買い上がり82.82まで
 0.5円で利益確定(利益400円)
 (売りトラリピはリスクを考えて中止しました。 12月11日修正)

ジジ 結構設定が細かいんだね?

スナフキン  そうですね、資金量が少ないのでロスカットを避けるために70円以下は3円間隔という設定にしました。

波平 1000通貨じゃあ儲けが少ないんじゃないか?

スナフキン その通り、1000通貨だと儲け額は少ないです。10000通貨ならもうけは10倍ですからね~

スナフキン  ほんとは10000通貨でやりたいところですが・・・私の資金量では現在このくらいの設定が限界です。

波平 限界はどうやって決めてるんだ?

スナフキン  全てポジションを持ったまま豪ドルレートが40円まで行ってもロスカットに耐えられる設定です(笑)

スナフキン このトラップリピートイフダンの最大のリスクはロスカットですので

波平 どうしてかな?

スナフキン  それについては長くなるのでまた説明します。

ジジ 設定は変更することもあるの?

スナフキン  有ります、現に今私の持ってるポジションのいくつかは設定変更前のものです。
設定などについては実際に運用しながら追加修正していきたいと思います。とりあえずこの設定でスタートしていますということです。
2011-11-27(Sun)

FX トラップリピートイフダンの設定

スナフキン 今日現在(2011年11月27日現在)のトラップリピートイフダンの設定を公開します。

豪ドル
1000通貨単位
買い
①79.12から0.5円ずつ買い下がり74.12まで
 0.8円で利益確定(利益700円)
②72.12
 2.1円で利益確定(利益2000円)
③69.12から3円ずつ買い下がり57.12まで
 3.1円で利益確定(利益3000円)
④76.87から1円ずつ買い下がり(資金量が増えたら追加していく予定、現在は76.87及び75.87のみ)
 0.8円で利益確定(利益700円)
売り
⑤77.82から1円ずつ買い上がり82.82まで
 0.5円で利益確定(利益400円)
 (売りトラリピはリスクを考えて中止しました。 12月11日修正)

ジジ 結構設定が細かいんだね?

スナフキン  そうですね、資金量が少ないのでロスカットを避けるために70円以下は3円間隔という設定にしました。

波平 1000通貨じゃあ儲けが少ないんじゃないか?

スナフキン その通り、1000通貨だと儲け額は少ないです。10000通貨ならもうけは10倍ですからね~

スナフキン  ほんとは10000通貨でやりたいところですが・・・私の資金量では現在このくらいの設定が限界です。

波平 限界はどうやって決めてるんだ?

スナフキン  全てポジションを持ったまま豪ドルレートが40円まで行ってもロスカットに耐えられる設定です(笑)

スナフキン このトラップリピートイフダンの最大のリスクはロスカットですので

波平 どうしてかな?

スナフキン  それについては長くなるのでまた説明します。

ジジ 設定は変更することもあるの?

スナフキン  有ります、現に今私の持ってるポジションのいくつかは設定変更前のものです。
設定などについては実際に運用しながら追加修正していきたいと思います。とりあえずこの設定でスタートしていますということです。
2011-11-26(Sat)

FX 今週の結果(11月21日~11月25日)

今週の結果をまとめました(11月21日~11月25日)

現在の保有ポジション
・豪ドル(1000通貨単位)
78.97 買い
78.47 買い
77.97 買い
77.47 買い
76.97 買い
76.92 買い
76.67 買い
76.17 買い
75.92 買い
75.67 買い
75.17 買い



わかりやすくするため利益はここからカウントすることにします。

利益


確定損失


リラックマ 今週はまだ利益がでなかったね~



ラスカル 残念だけど、利益は出なかったですね。ただし、損失もなかったです。



ラスカル 今週は豪ドルが急降下しましたので買いポジがたまるのみで決済がありませんでした。1000通貨単位で下落してもロスカットにならない資金設定にしてあります。おかげで安心して下落を見守れました。


ラスカル こんな感じでトラップリピートイフダンの取引を公開してみようと思います。来週は豪ドル上げてほしいな~

2011-11-26(Sat)

FX 今週の結果(11月21日~11月25日)

今週の結果をまとめました(11月21日~11月25日)

現在の保有ポジション
・豪ドル(1000通貨単位)
78.97 買い
78.47 買い
77.97 買い
77.47 買い
76.97 買い
76.92 買い
76.67 買い
76.17 買い
75.92 買い
75.67 買い
75.17 買い



わかりやすくするため利益はここからカウントすることにします。

利益


確定損失


リラックマ 今週はまだ利益がでなかったね~



ラスカル 残念だけど、利益は出なかったですね。ただし、損失もなかったです。



ラスカル 今週は豪ドルが急降下しましたので買いポジがたまるのみで決済がありませんでした。1000通貨単位で下落してもロスカットにならない資金設定にしてあります。おかげで安心して下落を見守れました。


ラスカル こんな感じでトラップリピートイフダンの取引を公開してみようと思います。来週は豪ドル上げてほしいな~

2011-11-23(Wed)

今日からFXコンテンツを追加しました

いろいろ理由があって
FXでトラリピを開始しました。

今のポジション
・豪ドル
78.97 買い
78.47 買い
77.97 買い
77.47 買い
76.97 買い
76.92 買い
76.67 買い
76.17 買い
75.92 買い
75.67 買い
75.17 買い

しばらくコンテンツは試行錯誤でやっていく予定です
2011-11-23(Wed)

今日からFXコンテンツを追加しました

いろいろ理由があって
FXでトラリピを開始しました。

今のポジション
・豪ドル
78.97 買い
78.47 買い
77.97 買い
77.47 買い
76.97 買い
76.92 買い
76.67 買い
76.17 買い
75.92 買い
75.67 買い
75.17 買い

しばらくコンテンツは試行錯誤でやっていく予定です
これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

