--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-26(Sun)

トラリピの注文方法の解説 その1 らくトラ注文

スナフキン 新しくトラリピをはじめた方からメッセージを頂きました。

スナフキン  同じようにトラリピを注文したいが、豪ドルトラリピをセットする位置をもう少し詳しく知りたいとのことです。

スナフキン 今回はトラリピの注文設定方法も含めて解説してみます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中



初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかも。

3分でほんとに私とまったく同じ設定の注文が出来ます。

スナフキン 特徴
は、トラリピの設定が簡単

質問に答えながら
数値を設定して終わりです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

スナフキン ↑ この質問に答えながら 設定ができるんですが、確かにトラリピの設定方法も何通りかやり方がありますね。

スナフキン  M2Jさんがみんなが使いやすいように注文方法を何通りも準備してくれていますが

スナフキン 結局は同じ注文をしています(爆)

スナフキン  そこんとこだけ理解しておけばOKでしょう。

スナフキン さて現在の私たちの設定は

第2章 改良型、積立成長型トラリピの設定

基本通貨
: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: マネースクウェアジャパン(M2J)

トラップ基本設定
 買いトラップ  現在時価残高3万円で1本追加する設定です。
 トータルトラップ本数: 23本
87.08    
86.13 
85.13
84.62
84.13
83.88
83.62
83.12
82.87
82.62
82.37
82.12
81.87
81.62
81.37
81.12
80.87
80.62
80.12
79.87
79.12
78.87

 ↑ 表示を更新しました

 売りトラップ
 証拠金に資金が取られるため当初設定なし

スナフキン でしたね。

スナフキン 分かりやすくするため、表記を工夫します。

トラップ基本設定
 買いトラップ  現在時価残高3万円で1本追加する設定です。
 トータルトラップ本数: 23本
87.08  現在ポジ有+0.8円で決済 
86.13  現在ポジ有+0.8円で決済 
85.13  現在ポジ有+0.8円で決済
84.62  現在ポジ有+0.8円で決済
84.13  現在ポジ有+0.8円で決済
83.88  現在ポジ有+0.8円で決済
83.62  現在ポジ有+0.8円で決済
83.12  現在ポジ有+0.8円で決済
82.87  現在ポジ有+0.8円で決済
82.62  現在ポジ有+0.8円で決済
82.37  現在ポジ有+0.8円で決済
82.12  現在ポジ有+0.8円で決済
81.87  現在ポジ有+0.8円で決済
81.62  現在ポジ有+0.8円で決済
81.37
81.12
80.87
80.62
80.12
79.87
79.12
78.87

スナフキン こんな感じでしょうか

スナフキン  次にトラップの設定方法を見てみましょう。

例えば
80.87
79.87
78.87

に3つのトラップを設定する場合。

スナフキン  同じトラップを設定するのに、主にやり方が3通りありますw

スナフキン そこがみんなが迷う原因かも?

スナフキン  どれで注文すればいいの?みたいになります。

スナフキン  結論は、どれで注文しても大丈夫デス♪

スナフキン まずログイン画面左上の赤丸部分からトラリピ注文を選びます。



スナフキン するとトラリピの注文画面が表示されます。まずは上のトラリピ注文をやってみましょう。

 

スナフキン  初心者マークもついている通り、簡単なやつですw

 


スナフキン まず 1 に豪ドル円を 選択します。

スナフキン  2は、買い → 売り のイフダン ですね

スナフキン  3は、レンジの上限 80.87

スナフキン 4は、レンジの下限 78.87

スナフキン これらを入力して次のページにすすみます。



スナフキン 5は、トラップ本数で3本ですね

スナフキン 6は、0.1万通貨を入力

スナフキン 7は、1本あたりの利益を700円で設定しています。1本あたりの利益を700円で設定すると、例えば

79.67円  売りトラップ位置
+0.05円  売り手数料
+0.7円   利益
+0.05円  買い手数料
78.87円  買いトラップ位置

スナフキン こういう風に、78.87円の買いトラップ金額から、売りトラップの位置が計算されるようになっています。

 
 
 スナフキン 途中経過が算出されます。このトラップ値幅が1円ってのは買いトラップ位置の
80.87
79.87
78.87
の間が、1円ずつ空いてますよってことですね。

 


スナフキン  次に進むと、ストップロスの設定をするか聞かれます。
私はトラリピではなからストップロスを考慮する設定はありえない、と思っていますが、強気の高回転率設定で、ストップロスを設定したトラリピなんかも理論的には成立すると思いますので、設定する方は研究してみてください。

スナフキン ここまで設定すると、次の画面で注文画面が表示されます。ここで設定が間違っていないか確認できます。

 


スナフキン 画面下側で、トラリピくんが「さいしゅうかくにん」って札を挙げていますね♪かわいいですキラキラ

スナフキン 以上これで「この内容で注文する」ボタンを押してあとは設定が終わることを確認しましょう。

スナフキン  なれれば1分もかからずに注文が終了します

スナフキン 簡単にできるのがおわかり頂けましたね?

スナフキン  あ、ちなみに、以前口座を開設した方で、注文が出来ないという方がいらっしゃいました。よく聞いてみると、お金を入金していなかったガクリ

スナフキン 当たり前のことで忘れがちですが、お金を入金してからでないと注文はできませんのでご注意を。

スナフキン 残り二つの注文方法についてはまた記載していきます。 


スナフキン このリンクから口座を開設してくださると、私たちにわかるようになっています(私たちにわずかながら紹介ポイントがつきます)。なので、特に、私たちのサイト経由で口座開設してくださった方にはお仲間さんとしてなるべく同じ設定ができるように協力したいと思います(専門的な話はM2Jさんに聞いてもらわないとわかりませんが)。もし一緒に頑張って行こうという方がいらっしゃいましたら私たちのブログ経由でやってくださるとやはり嬉しいです。
   
 トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中





 スナフキン  いつも応援してくれてありがとうございます。強敵も多く、現在まだまだ下位に沈んでおります、ポチっと1つでも応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 人気ブログランキングへ 

   




ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平


スポンサーサイト
2012-07-08(Sun)

M2Jさんの口座開設キャンペーンのやり方について 後編

M2Jさんの口座開設キャンペーンのやり方について 後編 は続編の記事です。
先の前編の記事をお読みでない方は→、 M2Jさんの口座開設キャンペーンのやり方について 前編はこちら

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン M2Jさんの口座開設キャンペーンのやり方の開設の後編になります。

スナフキン M2Jさんのキャンペーンは ↓ こちらから表示するんでしたね。



スナフキン そして、現在はSTEP3の最初の画面が表示されています。


スナフキン 生年月日、職業、収入形態、年収などを入力しながら下に進んでいきましょう。
 

スナフキン  全ての項目を埋めると、下の赤丸の部分が「次に進む」となりますので、次のページに進みます。

スナフキン 次のページはSTEP4になります。


スナフキン 名前や住所などを入力します。入力しながら下に進んで行きます。

スナフキン 登録するメールアドレス、勤務先情報などを入力、このあたりもどの証券会社さんでも変わらずに入力するところですので必須情報になります。あらかじめ勤務先の住所などを書いた名刺などを準備しておけばスムーズです。


スナフキン こちらも全ての項目を埋めると、下の赤丸の部分が「次に進む」となりますので、次のページに進みます。


 スナフキン  STEP5が表示されます。
 

スナフキン こちらでは、金融機関の情報等を入力します。M2Jさんとの取引で使用する口座を入力します。

スナフキン 私は使用していませんが、外貨預金口座も指定できます。もちろん外貨預金口座は入力しなくても次に進めます。
 

スナフキン 全ての必須項目を埋めると、一番下の赤丸の部分が「次に進む」となりますので、次のページに進みます。

スナフキン すると、 いよいよSTEP6のページ、あとは入力した項目を確認するのみです。

 スナフキン 内容を確認して問題がなければ、一番下にある「この内容で申し込む」をクリックして終了です。最後の「この内容で申し込む」のクリックをしないとこれまでの入力した内容がきちんと送信されませんので注意しましょう。



スナフキン まずはここまで、申込みができれば一区切りです。ここまでこの流れが分かっていれば10分程度で終了できることがおわかりいただけると思います。意外とかんたんなんですキラキラ
表示される画面はすべて解説してきましたので、これ以外の画面はありません、安心して手続きを行っていただけると思います。

スナフキン ここまででM2Jさんの ↓ の口座開設の手続きの申込みのポイントを説明してきました。



スナフキン そう、これは「申込の手続き」ですよ。

スナフキン 実際にキャンペーンをゲットするなら、もうひと手間必要です。実質30分もかからない作業で4000円分をゲットできる(時給800円なら5時間働かないと稼げませんね)わけですから最後の少し頑張ってキャンペーンをゲットしましょう。

スナフキン とは言っても実はすごく簡単なんですw

スナフキン  前の記事で「キャンペーンをもらえる条件には特に注意です。さらに、口座を開設した後に、「新規口座キャンペーン」に登録する必要があります。この登録を忘れる人が多いので注意です。」とお伝えしました。

スナフキン では手続きをやっていきましょう。

(注、M2Jさんの審査がおりてIDとパスワードが手元にきてからでないとできません)

スナフキン まずM2JさんのHPにアクセスします。

 
スナフキン 右上の「マイページログイン」からログインします。



スナフキン ここで「お客様ID」と「パスワード」が必要になりますので入力してログインします。


スナフキン 赤丸のキャンペーンのところから、マイページ内の「GET! the トラリピくん 新規口座開設キャンペーン」に参加登録(エントリー)をしてください。

スナフキン これでキャンペーンへのエントリーが完了します!

スナフキン あとは、キャンペーン条件
① 口座開設完了+新規入金で、QUOカード(1,000円分)をプレゼント
② 新規成立1万通貨以上で、QUOカード(1,000円分)をプレゼント
③ 新規成立10万通貨以上で、QUOカード(2,000円分)をプレゼント
を満たすように取引をすればOK

スナフキン あとは私たちと同じトラリピを設定するもよし、デイトレードを行うのも自由です。お仲間さんとして頑張って行きましょう。

スナフキン 今回の記事は、M2Jさんの口座を開く場合の詳細な解説を行いました。
実際にこのリンクからM2Jさんの公式HPにとんだ場合の画像と比較してみてください。時期によってデザイン構成などが少し変わる可能性はありますが、ほぼ一致しているはずです。口座開設キャンペーンにも限りがあるようですので、興味がある方はぜひ早いうちにトライしてみるといいと思います。

 

 なお、今回の記事は、キャンペーン登録の手続きをやりやすくする目的でご紹介するものであって必ずキャンペーンをゲットできることを保証するものではありません。キャンペーンの対象とならない場合について必ずM2JさんのHPでご確認の上、自己責任でご応募ください。キャンペーンが得られない場合にも一切の責任は負いません。



 スナフキン  いつも応援してくれてありがとうございます。記事は、本人が一人で頑張って書いています、ポチっと1つでも応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

    

人気ブログランキングへ     

   






ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平


2012-07-08(Sun)

M2Jさんの口座開設キャンペーンのやり方について 前編

M2Jさんの口座開設キャンペーンのやり方について

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン 私たちは普段M2Jさん(マネースクウェアジャパン)さんの口座を利用してトラリピをしています。

スナフキン 今回は、M2Jさんの口座開設キャンペーンのやり方についてちょっと質問がありましたので、詳細を説明してみようと思います。

スナフキン キャンペーンって言うのは、コンビニでも現金同様に使えちゃうQUOカードが4000円もらえちゃうってもの。

スナフキン いつか口座を開いてみようかな、と思っている方は、この機会に開けばキャンペーン特典がもらえるのでお得になってます。

スナフキン M2Jさんのキャンペーンをゲットするなら ↓ こちらからチェックしてみてください。



スナフキン キャンペーンは、こちらからのリンクでも→ 
トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中ゲットできます。

スナフキン しかしです。


スナフキン やっぱり、口座開設ってどうやってやるのか不安・・・という声を頂いたので、実際にどういう手続きが必要なのかをまとめてみました。

スナフキン  ちなみに、ご紹介するのは、私が実際にこの手続きをやって口座を開設したやり方そのまんまです。

スナフキン いざ、口座開設するときは、ご自分の作業画面と比較しながら作業して頂ければ不安が解消されたりお役に立てるかもしれません。(個人で口座を開設するのであれば、全く同じ画面が表示されるはずです) 注・・・法人口座は手続きは異なるようですのでご確認ください。

スナフキン それでは、詳細を確認していきましょう。

スナフキン さて、まずは、この ↓ キャンペーンロゴをクリックしてみますと


   


スナフキン 次のような画面が表示されるはずです。

 
 
スナフキン  これで正式にM2JさんのHPに飛ぶので「公式サイトへ進む」をクリックします。

スナフキン すると



スナフキン 口座開設キャンペーンのページがでます。

スナフキン この図の部分にQUOカード特典の説明が出ています。

スナフキン  下にスクロールすると、キャンペーン概要が見れます。

 


スナフキン  キャンペーンをもらえる条件には特に注意です。さらに、口座を開設した後に、「新規口座キャンペーン」に登録する必要があります。この登録を忘れる人が多いので注意です。

スナフキン 条件を上で確認したら(ここまでの段階ではまだHPを見るだけです)
 

スナフキン キャンペーン概要の一つ上にある、口座開設ボタンをクリックします。
 



スナフキン すると、重要事項の確認のページが表示されます。




スナフキン 下にスクロールしながら、「同意する」の部分にチェックを入れていきます。(もちろん表示される書面を読むこと)



スナフキン さらに下にスクロールして


スナフキン チェックボックスに印をつけていきます。さらに下にスクロールして



スナフキン さらに下の注意事項を見ながらチェックボックスに印をつけていきます。


スナフキン さらにプライバシーポリシーなども「同意する」にチェックをして進んで行きます。
(ここまでの画面は順番に下に続いています。)



スナフキン さらに下のページ↓のようにチェックボックスをチェックした後、最後に最下部の赤丸の確認ボタンを押して次のページに進みます。



スナフキン 次のページではリスクに関する確認事項をチェックしていきます。赤丸の中のチェックをしていくようになっています。



スナフキン 赤丸の中をチェックした後、いちばん下にある「次に進む」をクリックして次のページに進みます。
 
 
スナフキン すると、取引の適合性確認のページが表示されます↓の図、ここでSTEP3ですので半分でしょうか。ここまでの作業はほぼチェックボックスにチェックをするのみなので、早い方は1~2分もかからずに進んでしまうでしょう。ここからは、赤く表示されている項目を埋めていくことになります。
 


スナフキン ここで折り返し地点ですので、記事は
「M2Jさんの口座開設キャンペーンのやり方について 後編」に続きます。

スナフキン 今回の記事は、M2Jさんの口座を開く場合の詳細な解説を行っています。
実際にこのリンクからM2Jさんの公式HPにとんだ場合の画像と比較してみてください。一致しているはずです。口座開設キャンペーンにも限りがあるようですので、興味がある方はぜひ早いうちにトライしてみるといいと思います。



スナフキン キャンペーンは、こちらからのリンクでも→ 
トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中ゲットできます。


スナフキン 続く記事、「M2Jさんの口座開設キャンペーンのやり方について 後編」はこちらです。


 スナフキン  いつも応援してくれてありがとうございます。記事は、本人が一人で頑張って書いています、ポチっと1つでも応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

    

人気ブログランキングへ     

   






ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平


これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。