--------(--)


2013-07-04(Thu)

第2章積立成長型トラリピの設定

FX 第2章積立成長型トラリピの設定

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン 今日は、現在のトラリピの設定をあらためてまとめてみました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中

スナフキン トラリピって何?という方は、↑の解説は初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかもです。

スナフキン 3分で私とまったく同じ設定の注文ができます

スナフキン 特徴はトラリピの設定が簡単です。


質問に答えながら数値を設定して終わりです


スナフキン 私たちは、リアルに実際にこの会社で運用して、結果レポートを公表していますので、安心かどうかは見てもらえればわかりますキラキラ

お金さえ入金すれば・・・私たちと同じ成果がでますw

もっとうまく設定すれば、私たち以上の成果がでますw

スナフキン 前のトラリピ第2章 積立成長型トラリピの設定は、こちら

スナフキン 私たちのトラリピは、事前に計算をしつくした安全設計が特徴です。


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


安全設計なので、少しパフォーマンスは劣ります。
しかし、その分、リスクは抑えられていますよ?

スナフキン 長期投資にはリスク管理は大事だと思う人、私たちのレポートが役に立った人、少し興味が出た人、は、本家のM2Jさんの説明を読んでみることをおすすめします。 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

スナフキン 現在の設定を下にまとめています。

第2章 改良型、積立成長型トラリピ 7月時点での設定

基本通貨
: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: マネースクウェアジャパン(M2J)

トラップ基本設定
 買いトラップ  現在時価残高6万円ごとに1本のトラップを追加する設定です。
 トータルトラップ本数: 27本

現在のトラップの配置です。
買  売
104.82 105.92 
103.82104.92
102.82103.92
102.32 103.42
101.82 102.92
101.32 102.42
100.82 101.92
100.32 101.42
99.82100.92
99.62 100.72
99.32 100.42
98.82 99.92
98.32 99.42
97.82 98.92 
97.32 98.42 
96.82 97.92  
96.32 97.42 
95.82 96.92
95.32 96.42 
94.82 95.92 
94.32 95.42 
93.82 94.92 
93.32 94.42 
92.82 93.92 
91.82 92.92 
90.82 91.92 

89.8290.92 
88.82 89.92 

86.1286.92 売トラップ
86.12     売トラップの買サポートポジ
80.1280.92 売トラップ
80.92     売トラップの買サポートポジ


トータル28本、 内 売りトラップ2、買いトラップ25、売りトラップサポート1

 売りトラップ
 証拠金に資金が取られるため当初設定なし
 86.92→86.12での売りトラップ+86.12の買いサポートポジションを設定
現在は売りトラップはやめています。


開始日
からの利益合計:
 第1章トラリピ +20200円 で一端終了 全額出金
 第2章トラリピ
 3月までの利益: 3000円
 4月利益: +6060円
 5月利益: +2790円  仮計11850円
 6月利益: +5360円  仮計17210円
 7月利益: +8000円  仮計25210円
 8月利益: +2520円  仮計27730円
 9月利益: +14650円 仮計42380円
 10月利益:+18200円 仮計60580円
 11月利益:+13740円 仮計74320円 
 12月利益:+1480円  合計75800円

 第2章トラリピ合計 +75800円

 2012年利益合計 +75800円
 2013年
 1月利益: +0円
 2月利益: +6000円
 3月利益: +7000円
 4月利益: +5420円
 5月利益: +8000円
 6月利益: +6000円
 7月利益: +1000円

2013年利益合計 +33420円

確定損失:
 0円
2012年確定損失合計 0円
2013年確定損失合計 0円

積立金額:
積立金額のうち7月4日分までは入金済み: 
 未入金の積立分 2000×(0日)=0円 

①口座上の現金残高額:
 1668599円

②口座反映前損益:
 0円

③未入金積立額:
 0円

合計金額: 
①+②+③=④ 1668599円 

目標資金 1000万円 まで
残り    約 711万円 キラキラ (トラリピ166万、南アランド73万 予備50万円)

トラップ設置可能本数
(1)1666497/60000=27本

現在の最大トラップ保有本数で10円のドローダウンに耐えるための金額
(28)×10000=280000円


スナフキン いろいろ設定が変わっていましたので現在の設定をまとめてみました。

スナフキン 現在の設定ではせま割はやめています。1000円利益でトラップしていますので、手数料は通常の0.05銭です。

スナフキン さらに、豪ドルのみの買いトラップでやっています。売りトラップ、NZドルなどは現在はやっていません。

スナフキン この設定を入れればすぐに同じ設定ができます。

スナフキン ポイントはレバを強力に低くおさえている点です。。60円近く円高になっても耐えられる設定にしています。耐性については前の記事などとかわっていません。

スナフキン AAAproさんのSBIFX南アランド取引のコンテンツは節約→運用で1000万円越え、少額からの失敗しにくいFX複利運用でアーリーリタイアのページに移動しています。

スナフキン 両ページともどもよろしくお願いいたします。

スナフキン トラリピのお仲間さんもがんばっていきましょう。

スナフキン トラリピをはじめてみようと思われる方へ、われわれはこつこつでスピードはやや遅いですが、今のところ損失はゼロ、トータル資産は少しずつですが着実に増えてきています。私たちの設定は、石橋をこれでもかと叩いているような安全設計ですw これを機にトラリピをはじめてみようって方などぜひ一緒にがんばっていきましょう。トラリピは奥が深いです。でも楽しいですよ。私たちの運用はM2J株式会社さんでやっています、公式HPなどはこちら→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中

トラリピってなに?という方は公式HPで仕組みを見てみてください。




スナフキン いつも応援してくれてありがとうございます。現在まだまだ下位に沈んでおります、ポチっと1つでも応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平



2013-06-12(Wed)

トラリピ設定追加

FX 6月12日の第2章積立成長型トラリピの運用結果

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキントラリピ第2章 積立成長型トラリピの運用結果です。



++++++++++++++++++++++++++++++++++
スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


スナフキン ↑の解説は初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかもです。

スナフキン 長期投資にはリスク管理は大事だと思う人、私たちのレポートが役に立った人、少し興味が出た人、は、本家のM2Jさんの説明を読んでみることをおすすめします。 

++++++++++++++++++++++++++++++++++


第2章 改良型、積立成長型トラリピの設定

基本通貨
: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: マネースクウェアジャパン(M2J)


スナフキン91.82以下のトラップが設定されていませんでしたので追加しました

スナフキン3本88円まで配置しました。さらに落ちればいい仕込みが出来ると考えています。

スナフキンさらに落ちるときは一旦出金していた元の資金を何割か戻す予定です。

スナフキン 豪ドルが上下に動き出すとトラリピの威力が発揮できます。これからは面白い展開になってくるのではないでしょうか

スナフキン私たちのSBIFX南アランド取引のコンテンツは節約→運用で1000万円越え、少額からの失敗しにくいFX複利運用でアーリーリタイアのページに一部移動しています。

スナフキン 両ページともどもよろしくお願いいたします。

スナフキン トラリピのお仲間さんもがんばっていきましょう。

スナフキン

 トラリピをはじめてみようと思われる方へ、われわれはこつこつでスピードはやや遅いですが、今のところ損失はゼロ、トータル資産は少しずつですが着実に増えてきています。私たちの設定は、石橋をこれでもかと叩いているような安全設計ですw これを機にトラリピをはじめてみようって方などぜひ一緒にがんばっていきましょう。トラリピは奥が深いです。でも楽しいですよ。私たちの運用はM2J株式会社さんでやっています、公式HPなどはこちら→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中





2012-11-17(Sat)

トラップ配置設定の公表 トラリピ第2章 積立成長型トラリピ

FX 現在のトラリピ第2章 積立成長型トラリピの配置について

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン 最近、PCが故障したり、せま割の導入を中断したりと、設定変更が続いていました。実際には、トラップの配置がどうなっているのか、質問を頂いてたので、ちょっとまとめてみました。

スナフキン 自分がトラリピを追加するときにも役立ちますしねw

++++++++++++++++++++++++++++++++++
スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中



初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかも。

3分でほんとに私とまったく同じ設定の注文が出来ます。

スナフキン 特徴
は、トラリピの設定が簡単

質問に答えながら
数値を設定して終わりです。

そして、

大会社のシステム
を使うので、システムが安定しています。

スナフキン 私達のレポートでも、電源が落ちてた・・・なんてことはありませんよね?

大切なお金を運用するのですから、安心して預けられることは大事です。

スナフキン ちなみに、手数料が無料ではありません。この会社はその手数料でシステムをきちんと維持しているから、逆にシステムの管理は強力になされています。私たちは納得してやっています。
スナフキン 私たちは、リアルに実際にこの会社で運用して、結果レポートを公表していますので、安心かどうかは見てもらえればわかりますキラキラ

つまり、

お金さえ入金すれば・・・私たちと同じ成果がでますw

もっとうまく設定すれば、私たち以上の成果がでますw

スナフキン トラリピ第2章 積立成長型トラリピの設定は、こちら

スナフキン 私たちのトラリピは、事前に計算をしつくした安全設計が特徴です。


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


安全設計なので、少しパフォーマンスは劣ります。
しかし、その分、リスクは抑えられていますよ?

スナフキン 長期投資にはリスク管理は大事だと思う人、私たちのレポートが役に立った人、少し興味が出た人、は、本家のM2Jさんの説明を読んでみることをおすすめします。 

++++++++++++++++++++++++++++++++++


第2章 改良型、積立成長型トラリピの設定

基本通貨
: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: マネースクウェアジャパン(M2J)

トラップ基本設定
 買いトラップ  現在時価残高3.3万円で1本追加する設定です。
 トータルトラップ本数: 48本(ポジション位置を調整中)

78.12~85.32 まではほぼ20銭おきに700円利益のトラップを配置
80円、81円台は10銭おき、
71.12~75.12までは2000円利益のトラップを配置

 売りトラップ
 証拠金に資金が取られるため当初設定なし
 80.92→80.12での売りトラップ+80.92の買いサポートポジションを設定

トラップ設置可能本数
1905366/33000=57本まで
1905366/35000=54本まで
1905366/40000=47本まで

現在の最大トラップ保有本数で10円のドローダウンに耐えるための金額
48×10000=480000円

スナフキン 利益情報はすべて省略しています。

スナフキン 現在のトラップの配置です。
買  売
87.03 87.87
86.13 86.92
85.13 85.87
84.63 85.37
84.13 84.87
83.88 84.62
83.57 84.37
83.63 84.42
83.37
84.22
83.12 83.92
82.92 83.72
82.62 83.42
82.52 83.32
82.32 83.12
82.12 82.92
82.02 82.82
81.92 82.72
81.82 82.62
81.72 82.52
81.62 82.42
81.52 82.32
81.32 82.12
81.12 81.92
81.02 81.82
80.92 81.72
80.82 81.62
80.72 81.52
80.52 81.32
80.42 81.22
80.32 81.12
80.12 80.92
80.92 80.12  売トラップ
80.92     売トラップの買サポートポジ  
79.92 80.72
79.72 80.52
79.52 80.32
79.32 80.12
79.12 79.92
78.92 79.72
78.72 79.52
78.52 79.32
78.32 79.12
78.12 78.92
76.12 78.22
75.12 77.22
74.12 76.22
73.12 75.22
72.12 74.22
71.12 73.22

トータル49本、 内 売りトラップ1、買いトラップ47、売りトラップサポート1

です。

スナフキン 81円台に7本、82円台に6本、83円台に5本トラップが配置されています。

スナフキン 次に入れるとしたら82円台ですかね、83円台をあまり積極的に増やすとスワップポジションになりかねないのでw
買い82.82、売り83.62 を追加してみましょう。
これで
トータル50本、 内 売りトラップ1、買いトラップ48、売りトラップサポート1

スナフキン これでトラリピの設定も明確になりましたのですっきりしましたね。

スナフキン トラリピの設定もなかなか奥が深いです、みなさんぜんぜん違いますよね?これを機にトラリピをはじめてみようって方などぜひ一緒にがんばっていきましょう。私たちの運用はM2J株式会社さんでやっています、公式HPなどはこちら→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中

スナフキン 私たちのトラリピは、M2Jさんが特許を持っている下リンクからのシステムでやっています。一度下のリンクから説明を見て下さればわかりますが、このM2Jさんでトラリピを設定すれば、30秒で私たちと同じトラリピができてしまうという・・。簡単すぎる設定方法w トラリピ注文が約定するたびにたまるポイントを豪華な品物や食べ物に交換できちゃいますw
私と同じ設定でよければ、同じパフォーマンスはでますよ。もっとうまく出来るという方も
いらっしゃると思いますけど^^;

 トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中





スナフキン いつも応援してくれてありがとうございます。現在まだまだ下位に沈んでおります、ポチっと1つでも応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平


2012-10-07(Sun)

売りトラリピの設定について その2

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン 今日は、売りトラリピについて考察しています。

スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中

**********************************

初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかも。

3分でほんとに私とまったく同じ設定の注文が出来ます。

スナフキン 特徴
は、トラリピの設定が簡単

質問に答えながら
数値を設定して終わりです。

そして、

大会社のシステム
を使うので、システムが安定しています。

スナフキン 私達のレポートでも、電源が落ちてた・・・なんてことはありませんよね?

大切なお金を運用するのですから、安心して預けられることは大事です。

スナフキン ちなみに、手数料が無料ではありません。この会社はその手数料でシステムをきちんと維持しているから、逆にシステムの管理は強力になされています。私たちは納得してやっています。
スナフキン 私たちは、リアルに実際にこの会社で運用して、結果レポートを公表していますので、安心かどうかは見てもらえればわかりますキラキラ

つまり、

お金さえ入金すれば・・・私たちと同じ成果がでますw

もっとうまく設定すれば、私たち以上の成果がでますw

スナフキン トラリピ第2章 積立成長型トラリピの設定は、こちら

スナフキン 私たちのトラリピは、事前に計算をしつくした安全設計が特徴です。


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


安全設計なので、少しパフォーマンスは劣ります。
しかし、その分、リスクは抑えられていますよ?

スナフキン 長期投資にはリスク管理は大事だと思う人、私たちのレポートが役に立った人、少し興味が出た人、は、本家のM2Jさんの説明を読んでみることをおすすめします。 

スナフキン アイフォンで通勤中にも設定を変更できるように対応したみたいですね!
++++++++++++++++++++++++++++++++++


第2章 改良型、積立成長型トラリピの設定

基本通貨
: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: マネースクウェアジャパン(M2J)

トラップ基本設定
 買いトラップ  現在時価残高3.3万円で1本追加する設定です。
 トータルトラップ本数: 47本(ポジション位置を調整中)

78.12~85.32 まではほぼ20銭おきに700円利益のトラップを配置
80円、81円台は10銭おき、
71.12~75.12までは2000円利益のトラップを配置

 売りトラップ
 証拠金に資金が取られるため当初設定なし


スナフキン 売りトラリピの設定について前回書きました。

スナフキン 売りトラリピのリスクについてよく理解する必要性をあげてきました。

スナフキン 利益を狙うなら、売りトラリピも設定したい気持ちはわかります。

スナフキン ではどうするか

スナフキン まず、管理が簡単であること、理論が複雑でないこと が大事です。

スナフキン  売りトラリピを駆使て利益を出す有名な手法もありますが、理論を完全にマスターするのはかなり難しいのではないでしょうか

スナフキン 簡単でかつわかりやすい私の設定は。

スナフキン  両建て設定するw

波平  オイオイ、それはないだろw

スナフキン  w でも実態はちょっと違います。

スナフキン 両建てはしますが

スナフキン トラリピは売りのみです。

スナフキン  買いのポジションはサポートポジションになります。

スナフキン 従って、サポートポジションは決済注文は入れません。

スナフキン 基本は待機状態のままでスワップをためることになります。

波平 さっぱりだな??

スナフキン どういうことかというと、

スナフキン 豪ドル80円で、両建てポジを1000通貨ずつとります。(以下豪ドル円のつもりで説明)

スナフキン  売トラリピは80→79円になると買い戻して決済するとします。

スナフキン つまり、79円まで円高になると
売トラリピ   +1000円で決済してポジがなくなる
買サポートポジ  -1000円の含み損
となります。

スナフキン では逆に、円安になるとします。
円安が進んで90円になるとします。
売トラリピ   -10000円の含み損
買解除用ポジ  +10000円の含み益

スナフキン となっていますね。
さらに円安が進んで180円になるとします。
売トラリピ   -100000円の含み損
買解除用ポジ  +100000円の含み益
となっていますね。

スナフキン 見たくない状態ですw

スナフキン でもこういうことを想定しておくことが大事です。

スナフキン  もし、売りトラリピだけでやっている場合はここで

スナフキン -100000円の含み損 だけ抱えて塩漬けになっている状態です。

波平  それはこまる

スナフキン  そしてマイナススワップがのしかかります。

スナフキン 損きりするも地獄w、塩漬けするにも地獄の状態ですね♪

スナフキン ところが、ここで両建てになっているとどうか
売トラリピ   -100000円の含み損
買解除用ポジ  +100000円の含み益
ですから、損益は±0なのでロスカットの心配がないです。

スナフキン さらに
売トラリピ のマイナススワップ
買サポートポジ のプラススワップ
がお互いに相殺しあう(ややマイナスにはなると思いますが)
状態になりますので、長期で保有してもダメージが低い

スナフキン ではさらに極端な話

円安が進んで980円になるとします。
売トラリピ   -900000円の含み損
買解除用ポジ  +900000円の含み益

スナフキン 耐えられますw 日本経済が破綻しているかもしれませんがw

スナフキン そして第2のメリット

スナフキン  大きく損を出さずに売りトラリピをやめられる!

スナフキン 円安になった状態から、ポジションをペアで解放することができます。
売トラリピ    -900000円の含み損
買解除用ポジ  +900000円の含み益
この状態でも、売りポジションを買い戻して、買いポジションを売ればトータルの損益はバランスしますね。

スナフキン これにたいし、円高の場合には少し時間がかかりますが±0で解放できます。
円高が進んで70円になるとします。
売トラリピ   ポジションは決済されてなくなっています。
買解除用ポジ  -10000円の含み損

スナフキン  仮にこの70円でとまってしまった場合には
買解除用ポジのプラススワップがありますので、スワップポジションとしてしばらく保有が必要になりますが、よほどのことがない限りスワップがたまってプラスになります。

スナフキン この買いサポートポジを保有するリスクは、円高のときにでてきます。
買解除用ポジが1000通貨分ありますので、含み損のでる金額を準備しておかないと
ロスカットになる可能性があります。(これは今までのトラリピの考え方と一緒ですね)

スナフキン このような方法で売りトラリピをするなら、リスクが限定できますので、今回80.92→80.12での売りトラップを設定してみました。同時に80.92のサポートポジションを買っています。

スナフキン ベスト、、ではないかもしれませんが、これなら簡単かつ、強力にリスクヘッジが出来ていると考えています。

スナフキン  しばらくは試験的に1本でやってみます。

スナフキン 売りトラリピがどうなるか、楽しみです。

スナフキン トラリピのすごいところは、安全管理さえしっかりできれば、利益が着実にでますキラキラ 利益のスピードは決して速いとは言えませんが。。。資産を守れる確率は高いと思いますよ?

スナフキン  一緒に頑張ってみようという方は、下のM2Jさんのリンクをみてみてくださいね♪。

スナフキン 私の内容も全て公開どおりにまねできるのがわかると思います。


スナフキン 私たちのトラリピは、M2Jさんが特許を持っている下リンクからのシステムでやっています。一度下のリンクから説明を見て下さればわかりますが、このM2Jさんでトラリピを設定すれば、30秒で私たちと同じトラリピができてしまうという・・。簡単すぎる設定方法w トラリピ注文が約定するたびにたまるポイントを豪華な食べ物に交換できちゃいますw
私と同じ設定でよければ、同じパフォーマンスはでますよ。もっとうまく出来るという方も
いらっしゃると思いますけど^^;
   
 トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


スナフキン もらえる金額が1000円アップしています!今はほんとにお得かもw




 スナフキン  いつも応援してくれてありがとうございます。現在まだまだ下位に沈んでおります、ポチっと1つでも応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 人気ブログランキングへ 

   




ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平


2012-08-18(Sat)

積立成長型トラリピのトラップ設定の表示について

スナフキン こんにちは、トラリピ担当です。

スナフキン 今日は私たちのトラリピの設定についてです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
スナフキン 私たちのトラリピは、トラリピ本家のマネースクウェアジャパンさんでやってます。 


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中



初心者や女性にもすごくわかりやすく解説がありますので解説だけ見てみるのもいいかも。

3分でほんとに私とまったく同じ設定の注文が出来ます。

スナフキン 特徴
は、トラリピの設定が簡単

質問に答えながら
数値を設定して終わりです。

そして、

大会社のシステム
を使うので、システムが安定しています。

スナフキン 私達のレポートでも、電源が落ちてた・・・なんてことはありませんよね?

大切なお金を運用するのですから、安心して預けられることは大事です。

スナフキン ちなみに、手数料が無料ではありません。この会社はその手数料でシステムをきちんと維持しているから、逆にシステムの管理は強力になされています。私たちは納得してやっています。
スナフキン 私たちは、リアルに実際にこの会社で運用して、結果レポートを公表していますので、安心かどうかは見てもらえればわかりますキラキラ

つまり、

お金さえ入金すれば・・・私たちと同じ成果がでますw

もっとうまく設定すれば、私たち以上の成果がでますw

スナフキン トラリピ第2章 積立成長型トラリピの設定は、こちら

スナフキン 私たちのトラリピは、事前に計算をしつくした安全設計が特徴です。


→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中


安全設計なので、少しパフォーマンスは劣ります。
しかし、その分、リスクは抑えられていますよ?

スナフキン 長期投資にはリスク管理は大事だと思う人、私たちのレポートが役に立った人、少し興味が出た人、は、本家のM2Jさんの説明を読んでみることをおすすめします。 

スナフキン アイフォンで通勤中にも設定を変更できるように対応したみたいですね!
++++++++++++++++++++++++++++++++++


第2章 改良型、積立成長型トラリピの設定

基本通貨
: 豪ドル/円 
通貨単位: 1000通貨単位
開始資金: 30万円
トラップを設定する会社: マネースクウェアジャパン(M2J)

スナフキン さて、私たちの第2章トラリピも始動して半年以上が経過しました。

スナフキン おかげさまで順調に利益が積み上がっています。

スナフキン 当初の資金は30万円、トラップも10本しかありませんでした。

スナフキン  それが今は

スナフキン  資金は約68万円、トラップは22本になっています。

波平   運用額も、トラップ本数も倍に増えたことになるな。

スナフキン 日々は小さな利益と積立ですが、こうしてみるとなかなかのもんですね。

波平 しかも超安全設計でこのパフォーマンスだからな、リスクをとればもっとすごいんじゃないか?

スナフキン 確かにリスクをとる(資金に対するトラップ本数を増やす)と、利益は増えますがあまりおすすめはできませんね。

スナフキン ある程度、資産総額が増えてきたら、資産を守らなくてはいけませんので、リスクを取りたい方は本体と別にリスクをとった部分を管理されることをおすすめします。

波平 ところで、半年経ってわれわれの設定にも修正が必要な部分が出てきているとか

スナフキン そうです、実はわれわれの積立トラップの設定による弊害がでています。現在の設定は↓のようになっていますね。


トラップ基本設定
 買いトラップ  現在時価残高3万円で1本追加する設定です。
 トータルトラップ本数: 22本
 81.12から0.5円ずつ買い下がり77.62まで
 0.8円で利益確定(利益700円)
 87.07 1本
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップ
 86.12から1円ずつ買い下がり78.1277.12まで 10本
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップに修正
 84.62 1本 
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップを追加
 83.62 1本
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップを追加
 82.62 1本
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップを追加
 83.87 1本
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップを追加
 77.84 1本 → 77.87 1本 に修正 → 80.87 1本 に修正
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップを追加
 78.87 1本 
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップを追加
 79.87 1本 
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップを追加
   81.87 1本 
 0.2円で利益確定(利益200円)のせま割トラップを追加
 80.57 1本 
 0.9円で利益確定(利益800円)の通常トラップを追加 
 82.37 1本 追加
 0.9円で利益確定(利益800円)の通常トラップを追加 


スナフキン 気付かれた方もいるかもですね。ここまで個別にポジションを増設してきていますので、少しポジションごとに約定する金額が違ったりしていますw 

スナフキン そしてポジションの数が増えて全容がよくわからないw

波平 これからまだまだ増えていくんだろ?

スナフキン  そうです、私たちの積立トラップの複利運用では、トラップの増えていくスピードも加速度的に上がって行くのが特徴です♪

波平  ということは、トラップ設定の表示を少し整理しないとな

スナフキン  そうなんです、われわれの積立トラップでは、トラップをどんどん新しく追加していく楽しみがある一方、どこにトラップを追加するか考えることが他のトラリピプレイヤの方よりも多くなるんですw

スナフキン トラップ設定をどこにどのくらい行っているかが分かりやすく整理できることも重要だということに気付きました。

波平 他の人は初期にトラリピ設定したら増やすのは複利運用部分がメインだからな。

スナフキン  私たちは、積立+複利運用で本体をどんどん拡張させていくスタイルですからね。

スナフキン 新しい表示についてもM2Jさんの表示と連動させていろいろ考えてみようと思います。

M2Jさん→ トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中

スナフキン 少額から1000万円単位の資産を短時間で築くには積立の破壊力を利用するのが一番だと思いますがどうでしょうか

スナフキン 設定を90銭幅にしたり、20銭幅にしたりもできるのでたのしいですよ。



スナフキン 私たちのトラリピは、M2Jさんが特許を持っている下リンクからのシステムでやっています。一度下の画像リンクから説明を見て下さればわかりますが、このM2Jさんでトラリピを設定すれば、30秒で私たちと同じトラリピができてしまうという・・。簡単すぎる設定方法w トラリピ注文が約定するたびにたまるポイントを豪華な食べ物に交換できちゃいますw
私と同じ設定でよければ、同じパフォーマンスはでますよ。もっとうまく出来るという方も
いらっしゃると思いますけど^^;
   
 トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中





 スナフキン  いつも応援してくれてありがとうございます。ランキングするカテゴリーを移動しました。現在まだまだ下位に沈んでおります、ポチっと1つでも応援クリックしてもらえるとランキングがあがるのでやりがいがあります、

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ     

  





ご協力ありがとうございました!



また遊びにきてくださいね波平


これまでの訪問者数
プロフィール

亀は万年

Author:亀は万年

私達は、リスクを極力小さくした運用を行っています。

焦って儲けようとするから損をするのであって、資産が減らないようにしながら確実な収入を得る守りの運用方法です。

リスクを抑えて安全に運用することで、当初、投資や運用をやったことがなかった初心者が、少額の10万円→一千万円を達成しました。次は二千万円→月20万円の不労所得を目標として運用を継続しています。

私達の設定、理論は超シンプル、リスク管理を一番重視しています。

毎日相場を見なくてもいい

投資なのに必死になって儲けなくていい

毎日新聞で勉強しなくても大丈夫


初心者でもリスクさえ減らせば運用ができるんだということをブログを通して感じて頂ければと思います。

最新記事
カテゴリ
SBIFX南アランドスワップ運用 (221)
節約生活→FX南アランド(ZAR/JPY)複利運用 (35)
SBIさん1単位口座の開設をした情報 (10)
FX 複利の威力のすごさ (2)
FX おすすめの取引会社 比較 (4)
要check FXのおすすめ本等 1~5 (4)
要check 投資の書 (6)
要check 投資関係の面白い雑誌 (6)
要check おすすめ書 1~5 (10)
要check おすすめ書 5~10 (10)
要check おすすめ書 11~15 (4)
要check おすすめ書 20~25 (2)
要check 人生を楽しむための本 (4)
未分類 (234)
FX 第1章豪ドルカナダドル運用結果 (28)
FX トラップリピートイフダンの設定 (12)
FX 豪ドル、超安全設計のトラリピを作る (6)
FX 豪ドル、トラリピ、週のまとめ (52)
FX 夢積立複利スワップ口座複利積立検証 (72)
FX バーチャルトラリピコンテスト (1)
FX トラリピの最適な設定のテスト (1)
ブログ全体の説明など (23)
FX 第2章トラリピ 豪ドル 運用結果 (134)
M2Jさんお得キャンペーンの情報 (3)
M2Jさん口座開設の詳細な説明をしました (3)
バイナリーオプション (1)
SBIさんお得キャンペーンやり方情報 (1)
第3章 トラリピ 豪ドル 運用結果 (4)
SBIFX 英ポンドトラリピ運用 (12)
SBIFXトルコリラスワップ複利運用 (6)
ポジション公開、トルコリラスワップ複利運用 (1)
資産運用のポイント等 (9)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

